こんにちは〜

 
 
早いもので、今年もあと二日になりました。
 
 
2016年を振り返ると、本当に色々ありました。
 
 
今までのお客様、新しいお客様と、たくさん出合うきっかけを頂きました。
 
 
ベネフルを利用して頂いた上に、嬉しいお言葉も頂きました。
 
 
私たちが頑張れたのは、お客様のおかげです。
 
 
それから、ベネフルの工場移転などでは大変ご迷惑をおかけし
 
 
申し訳ございませんでしたm(__)m
 
 
2017年は、今まで以上に精進しお客様に喜んで頂けるサービスを
 
 
ご提供できるようにスタッフ一同、頑張ります!
 
 
それから、新年度より「39.8万円 軽自動車専門店 エコット」は、
 
 
ベネフル本社横に移転し、「軽未使用車専門店 軽タウン」と合併し
 
 
「軽自動車専門店 エコット」としてスタートいたします。
 
 
軽自動車の未使用車、中古車を合わせて300台の展示で皆様をお持ちいたしております。
 
 
なお、修理メンテナンスなどに関しましては、ベネフルサービスファクトリーとして
 
 
天理市富堂町200-1(旧エコットのあったところ)でスタートいたします。
 
 
サービスファクトリーは、車検のコバック天理店を併設しております。
 
 
国産車、輸入車を問わず、車の事はベネフルにご相談下さいませ。
 
 
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
新年度も、どうかよろしくお願い致します。
 
 
 
感謝
 
株式会社 ベネフル              
車検のコバック天理店    店長 畑山 雅章