それを言ったのは木原官房副長官


この方ですね。




この方

みずほ取締役社長の木原さんの実の弟。


ご存知ない方へ‥

こういう人です

下矢印

 

 

 

 

 

 


上のツイートが拡散され、

その後「親の顔が見てみたい」というリプがつき、

それにも大量のいいね👍‥

それを実際に読んでしまったお母様が息子を叱った‥

という事件もあったようです笑い泣き





こんなのも下矢印


 


 

尾木ママも同じような事言ってるけど、

コータローさんのこのツイートがほんまに正論星



 


少子化止める気ないやろプンプンピリピリ



また随分前の山添拓さんのツイートですが、

こちらも参考になります。



 


 


そして

やっぱり関係してるのは統一協会下矢印





こんなコメントが下矢印




それで返信したけど、

多分承認されないと思うんでここに貼ります。







これも忘れたらあかんな泣き笑い下矢印