昨日の私の記事下矢印



こちらの志位さんの会見議事録を

大幅に修正して再度掲載し直しました星



赤旗の記事も下矢印参考までに。





また、

松竹さんのブログに私がコメント入れた後

他の情弱なウヨウヨさん達も

凄い勢いでリプ送ってきましたびっくり気づき



あの会見内容の動画をきちんと全て見て、

内容を理解されたのであれば

当然感じるであろう疑問

私は松竹さんにしただけなんですね。




(一部切り抜き)


松竹さんはただの一度も正規の党のルートに基づいて異論を挙げてきたことはないんですよね?


まずは党の内部で意見を述べ、

議論をぶつけ合う努力なぜしなかったのでしょうか?


2月3日の委員会内での聞き取りでも

貴方の行動がいかに党規約に反しているかとお話しされたのに全く反省もしませんでしたよね?


党の規約や綱領を理解した上で入党したはずなのに、

どうして党内で声を上げなかったのでしょうか?


そもそも綱領や規約を理解していなかったのでしょうか?


それならなぜ自ら離党しなかったのですか?


真面目に日本共産党をよくしようと思っているんだったら、まずやるべきことは党内でのコミュニケーションだったと思います。

それが真面目で善意のある人の行動です


松竹さんや朝日新聞の社説は悪意のある攻撃だと受け取られても仕方ないのではないでしょうか?


(終わり)



なのにその内容には一切触れず、

ただ日本共産党を、志位さんを悪意を持って批判したいだけのリプの嵐なんですアセアセ



軽く目を通しただけでも事実誤認と曲解が凄かったので、(さすがはリテラシーゼロの情弱キモウヨ)キョロキョロ

一つ一つ答えるわけにもいかず

なだめるように丁寧に返信したつもりだったのですが

‥ 承認されませんでした笑い泣き



でもウヨウヨコメント達の一方的なコメントは

承認され続けるんですねチーン



これほんまにアメーバだけがコメント管理してるんかなキョロキョロ‥って疑心暗鬼になった。




さすがに腹立ってツイート下矢印

 

 

あとで見直したら、

またミスってましたタラー


厚労省じゃなくてデジタル庁でしたね。




誰も「いいね」くれない 笑い泣き‥‥


あ、くれた ラブ



【新しい戦前】 らしくなってきましたね


 

 


(なすこさんのツイートから)