上矢印こちらの続きです。


私がこのブログをツイートすると

鈴木宣弘教授ご自身が気づいてリツイートして頂きましたおねがい



 

だから「いいね」がいっぱいびっくり気づき


素っ頓狂な引用ツイートしてる人もいたから

すかさず返信下矢印

 

 




実は鈴木先生、

体調崩されています。


それにもかかわらず、

この声をあちらこちらで上げ続けてくれています。


それくらい

日本の食糧危機に繋がる深刻な問題だからです。



 

↓これは9月のもの


 

 

 上矢印のツイートについた素朴なコメント


これに対しても丁寧に説明されています。


 









乳雌子牛を

睡眠時間を削りながら愛情を持ってラブラブ

大切に育て見守ってきた‥

そんな我が子のような子牛達牛しっぽ牛からだ牛あたま

与党政府から

「アメリカから乳製品を買うから

いらなくなるから殺せ」ナイフ

と言われ‥


金銭的にも精神的にもボロボロになった酪農家さん達がどんどん離れてしまっている現実‥。


外国から「買え」と言われ「NO」とは言えずに

自国の酪農を潰す政治家たちは

世界を見渡しても日本にしかいないみたいです。


 

こんな「今だけ金だけ自分だけ」な政治家たちが

長年権力を持ち続けているのは何故だと思いますか?


日本共産党を支持せず、

与党政治家たちが流した反共デマを鵜呑みにしてしまっている日本人が多すぎるから‥

それで日本共産党には絶対に票を入れないから‥

と私なんかは思いますけど。ショック





いまだにこんなデマ流してるし。下矢印

自由民主党という名は捨てて

閣議決定党にすればいいムキーピリピリ

 

 

これに私もコメント📝

タッチして上にスライドすれば

全文見れるかと。

 

 

 

 

日本共産党は海外の共産党とは全く違うねん。プンプン





また


この食糧危機について

「我々庶民の消費者には何ができるか‥」

という質問には下矢印


 



 

『よし!

これからは国産の乳製品しか

買わないようにしよう』おーっ!おーっ!おーっ!!




 

 

 


最後に‥


またどこかのアホな人がこんなコメント下矢印

 

 

後付けですが、

この先があり、この方をブロック🧱


きっと「MMT理論も理解できない不勉強なおばちゃん」だと私の事を思ったのでしょう。


私は自分が頭いいとは思わないけど、

簡単に答えを出して→

反共思想にどっぷり浸かり→

凝り固まった思考のあんた物申す


よりはスマートに生きてるつもりやねんけどニコニコ

 




こういうツイートしてる下矢印





 

 



それでなくても円安で輸入品が値上げしてるのに‥

国産の酪農家が激減しても

「今だけ金だけ自分だけ」の政治家たちは

なんの痛みも感じませんよ。


被害を被るのは我々庶民。



だから当事者意識を高めて

選挙の候補者の公約やこれまでの仕事をきちんと検証して、投票する人を有権者が決めんとあかんねん。真顔


それでもまだまだ今何とかなってると思い

他人任せになってる人達はまだまだ痛みを感じきっていないんでしょう。


投票にさえ行かない。


この前の区長選挙結果を見てもよくわかる。


気づいた時にはもう遅いんだろうけどねタラー



我が家の出来杉次男坊には

海外の大学に行ってもらって、

その国の方が住みやすいと思えば

家族全員で移住したいと思っています。ニヤニヤ





後付けで
その後の鈴木先生の記事を貼っておきます。
参考までに