皆様こんばんはニコニコ
夕ご飯時に失礼いたします!!



日中は秋晴れが心地良い季節になりましたね✨

毎日気温差もあるので
着る服に悩まされる今日この頃ですが
やっぱり
オシャレを楽しめる一年で1番大好きな季節目がハート

朝はまず
今日の天気と気温をチェックして
着る服をコーディネートするのが
私の楽しみでもあります✨




あ!






10月と言えば、、


これを忘れてはいけません!






BENEはこの度
無事に22周年を迎える事が
出来ました!!
👏👏👏👏👏

これもひとえに、、
多くのお客様に支えられ
ご愛顧して頂いた賜物でございます!
心より深く感謝申し上げますニコニコ



と言う事で
恒例となりました周年祭を
開催いたしますよー照れラブラブ



今年もお買い上げで
ハズレ無しのプレゼントをご用意いたしました!
何が当たるかはお楽しみにアップアップ
🎁🎁🎁🎁

今年も⭕倍のポイントや、、
⭕⭕⭕⭕の⭕⭕券など、ww

ホントにささやかですが
プチギフトもご用意させて頂きました😋





カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

10/13.14.15
の3日間
maru シフォンケーキ
特別出張販売
もありますよー!!

チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ








桐生市にオープンしたばかりの
【maru】さんのシフォンケーキ✨
ふわっふわで優しいお味💓
安心、安全な材料で小さなお子様でも
安心して召し上がって頂けますウインク
何個でも食べられちゃうから危険ですよ泣き笑い

お客様の中には既にmaruシフォンの
大ファンの方もいらっしゃいます🤗


1日の販売個数に限りがございますので
お買い求めの方はお早めにおねがい
Instagramのストーリーにて
販売状況などをアップしますので
チェックしてくださいね😋✌️



明日からの
アニバーサリーフェアーで
皆様にお会い出来ますのを
楽しみにしております愛指差し



最後に
最近の正子さんの面白動画を
お楽しみください🤣