箱根旅行最終日ニコニコ

 

もっといたいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きSakiの心の叫びもむなしく、本日帰りますダウン

 

雨だったのでPola美術館に立ち寄りましたウインク

 

 

 

 

 

 

こどもたちに本物の絵を見せたいとの大人の勝手な想いでしたが・・・

見事4歳には通じずガーン・・・すぐ飽きましたゲロー

 

今はモネとマティスの展示をしています。

 

 

 

 

 

 

4歳児に手を引っ張られ超スピードで展示会場を歩きましたが滝汗

モネとマティスの常設以外の展示を見られてSakiは大満足デレデレ

 

そして、Pola美術館は2019年より中学生以下はなんと無料で鑑賞できるとのこと。子供達に美術・アートに触れる機会を増やすためにとのことデレデレ素敵すぎるアップ

 

そして、幼児用にこんな素敵なパンフレットも。あったかいですよねドキドキ

(カバンの中でくしゃくしゃになってしまったパンフですみませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

前から大好きだったPola美術館がますます好きになったSakiでしたラブ