3日目は朝から大涌谷へ車




 

曇なく、綺麗な富士山



そして、黒玉子。

 

息子くんのロープウェイに乗りたい!とのたってのリクエストで、車で来ているのに私とこどもたちだけロープウェイで隣駅の姥子駅まで滝汗


 


パパとおばあちゃんは車で移動真顔

 

えー、もったいない・・・ムキー

と思ったけれど、普段あまりわがまま言わない息子くんのお願いだったのでニヤニヤ

 

で、ロープウェイからみる富士山そして芦ノ湖は絶景ドキドキ

 

一駅だけだったのに、意外と楽しめますデレデレ

 

隣駅でパパとおばあちゃんとも落会い、ちょっと周辺を散策してから帰路車

 

家に帰ってから、お昼ご飯にはうどん打ち〜上差し

 

薄力粉、強力粉、水、塩だけでできてしまうなんて驚き。パンよりも簡単です。

 

子供たちもワイワイとこねこねし、伸ばして、楽しそうラブ

 

生地を寝かしている間に、天ぷらとだしも作れます照れ

 

そして、お味は・・・!?

 

コシがあって美味しいラブ写真撮り忘れですみません💦)


今日作ったのはこちらのレシピグッド!


コロナ禍で小麦粉つかった料理を一から作るのにはまっていますウシシ

 

次はスイーツに挑戦してみようかなー。

何を目指しているの!?とは聞かないで・・・滝汗

 

今日は温泉に3回もつかってしまった。極楽極楽〜ドキドキ