今朝は午前に出張カイロ施術依頼があり、子守役として息子&娘も同伴。

息子も娘も赤ちゃんと会うのを楽しみにしているので、喜んで同伴してくれます。

今朝は息子、8時に起床。多少車酔いがあったものの、午後も買い物へ(私は睡いけど運転係😑)。

夜は私が主催している体操教室に同伴。
そして今も起きています。

朝から起きても1日起きて活動出来る体になってます。

ただ毎日は続かないし、必ず朝に起きれる状態ではありません。


昨日は夕方に学校へ行きましたが、学校へは少しの道のりで酔います。ただ車から出て学校玄関へは行けるのが続いています!

※前はほとんど、先生が車まで顔を見に来て下さいました🙏


もう回復しているのは間違いないです。


月曜に診療があるのですが、キレート治療も10クールしているのでサプリメントが変わるかもしれません。


検査もあるのかなぁ・・。

アメリカでしてもらう検査なので、昨年から比べるとどんどん検査費用が上がっています😱

サプリメントももちろん値上がりしており・・。


色々なやましいですが、焦らないようにします。