ご訪問ありがとうございます照れ








埼玉県草加市
女性のためのプライベートサロン
ビーナからだけんこうアップ







ストレッチコンディショニングトレーナー
深眠ヘッドタッチセラピスト
Masayoですおねがいキラキラ








本日は骨盤に関してお話したいと思います!!



骨盤はとても重要な部分です







骨盤は
多くの骨と筋肉が組み合わさって
上半身と下半身を繋ぎ
安定した動きを出すための体の土台となる重要な役割があります







◉上半身を支え
◉歩行をサポートし
◉内臓や生殖器を守り

などなど、、、







その骨盤が歪んだり
動かなくなってしまったら
、、、
色々な不調が
考えられてきますね💦






骨盤は生活動作が変わらなければ
日常生活を送っていくなかで
徐々に歪んでくるものなので💦






 
なので
ご自身でケアをしていきながら
少しずつ身体を変えていくことが
より不調のない健康な身体作りをしていく上で大切なことだと思います👍







まずはその第一歩として
本日の動画にチャレンジしてみてくださいね☺️✨


骨盤運動①↓


骨盤運動①の仰向けバージョン↓


骨盤運動②↓


 part②は

次回のトレーニング投稿にて👍
上記の運動が出来てからの

更にステップUP上矢印

動画になりますキラキラ

といってもそこまで難しいものではありませんがアセアセ







是非チャレンジしてみてくださいキラキラ








今の身体の状態が気になる方

身体を変えたい方は是非ご来店ください!!

全力でサポートさせていただきます照れ



⭐️ご予約はホットペッパーまたはLINEにて承っておりますニコニコ


ホットペッパー予約はコチラ↓






↓↓↓








なりたい自分になれますようにキラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ