2024年3月3日(日)「愛のホログラム」発売記念リリースイベント | Benブログ

Benブログ

趣味はバイク&カメラ
久し振りにSKE48劇場公演に行ったらハマりました。
新しいバイク買いました

今回の場所は、ららぽーと名古屋みなとアクルス 屋外イベントスペース デカゴン

 

場所はこんな感じ

 

参加メンバー

第一部

ミニライブ:12:30

メンバー:井上瑠夏、北川愛乃、坂本真凛、青木莉樺、中野愛理、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、髙畑結希、大村杏

 

グループトーク会 13:30~(新規受付終了時間14:15予定)

①レーン 井上瑠夏、青木莉樺、中野愛理 (12期研究生名刺お渡し:加藤皐生、南澤恋々)

②レーン 北川愛乃、坂本真凛、熊崎晴香(12期研究生名刺お渡し:伊藤虹々美、松川みゆ)

③レーン 佐藤佳穂、髙畑結希、大村杏(12期研究生名刺お渡し:鈴木愛來、長谷川雅)

 

 

第二部

ミニライブ16:00

メンバー:野村実代、荒井優希、太田彩夏、鎌田菜月、倉島杏実、末永桜花、菅原茉椰、林美澪、原優寧

 

 

グループトーク会 17:00~(新規受付終了時間18:15予定)

①レーン 野村実代、鎌田菜月、林美澪(12期研究生名刺お渡し:柿元礼愛、河村優愛)

②レーン 荒井優希、菅原茉椰、原優寧(12期研究生名刺お渡し:倉本羽菜 、高村紗弥)

③レーン 太田彩夏、倉島杏実、末永桜花(12期研究生名刺お渡し:奥野心羽)

 

でした

 

ららぽーとは駐車場が休日の場合、1時間無料なだけなのね

そんな訳で名古屋港の近くのコインパーキングに駐車して地下鉄で移動

午前10時に着いたけど、イベント会場の特設ブースでCD販売ってブースがないんですけど・・・

スタッフさんがいたので聞くと反対側のメイン正面玄関横にあるとのこと

えっ???笑い泣き

行ってみると、めっちゃ並んでるガーン

まさかこんなに並んでるとわ・・・

 

これは整理券をもらえるのか・・・

まぁ、ライブは遠くから見ることにしてグループトーク会であいさつすることだけにしよう

そんなわけで近くにいた人とずっと話して並ぶこと1時間30分

やっと買えました

1部優先観覧エリア入場整理券 整理番号364番

整理券整理番号はランダム配布って書いてあったけど、絶対順番だよね

ちなみに第2部は583番 確実に順番だったよね

 

で、ライブ会場行くとフリースペースは入場可で、整理券を持ってる人は整理番号順に入場らしい

364番なんでろくに見えないので、フリースペースの最後方で待機

優先観覧エリアで見るよりフリースペースのほうが階段になってるから見やすかった

 

グループトークは①1枚、②1枚、③3枚

でしたが②レーンの剥がしが早すぎて②レーンだけが過疎ってました

③レーンは最初はまだ2会話くらいできたけど最後は早かった

 

熊ちゃんと久しぶりに話したけど、やっぱり覚えていなかった笑

12期生の南澤恋々(こっちゃん)がめっちゃ綺麗だった

この子は美形、美人や!

こっちゃんにもっと会いたいと思いました

 

そんなわけで2部のライブは観ずに帰宅しました。