こんにちは


いつも心配してくれて ありがとうございます😓

今日予約の時間に病院に行ってきた

1時間待って

診察の時間2分(笑)

お隣さんと仲良くなり

お話してました

「長いですね(笑)」って

うちの手綺麗ですねって褒めて頂きました😊

褒めてくれると嬉しいです✨(笑)


んでCT見ても

 血液検査見ても

異常なしって

一応整腸剤2週間分出すので様子見て2週間後に来て下さいとのこと


でも あんだけ分刻みで痛かったのに

昨日一昨日から1日一回だけ

あれ?!

3万以上かかった検査費用

なんも です😫

家族に救急車呼ぼうか?とまで言われていたのに

なんだったんだろう😮‍💨

痛くないのは よいけど

なんもなかったから良かったけど

何が原因で痛かったの知りたかった

でも なんにもなかったから

結果オーライやったのかな😅


みなさん ご心配おかけしました🙇🏻‍♂️

では またブログ覗きに行くんで

よろしくお願いします😁