1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月16日(日)

プール♪

テーマ:ブログ

おとうさんが、ベンのためにプールを出してくれました。

 

ジャーーーーー (↓後半になってくると、水から出てもブルブルをしないひと)

 

ブクブクブク・・・

 

プールの後は、全身を軽く流しまーす。

 

 

 

今度はドライヤー

 

気持ちいい・・・

 

 

満足そうな顔♪

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月09日(日)

ごはん

テーマ:ブログ

ごはんですかぁ?音譜

 

オスワリします!音譜

AD
2017年07月08日(土)

抱っこ

テーマ:ブログ

これから夏本番。 暑苦しいところの毛を、おとうさんに散髪してもらっています。

 

おとうさんに抱っこされて、ねむねむ、トローン。

 

いっしょうけんめい目を開けてるけど、もう寝そう・・・

AD
2017年07月05日(水)

鳩サブレー

テーマ:ブログ

ばぁばからベンに鎌倉のお土産、鳩サブレーラブラブ

 

いただきますっ

 

箱の中で、若干「ボリッ バキッ」ていう音がするなぁ・・・

 

そろそろ返して。

 

↓返さない

みんなで美味しくいただきました。音譜

2017年06月26日(月)

おもちゃ

テーマ:ブログ

ベンにいただいたおもちゃ、贈呈しました爆  笑

ぷにぷにして、良いさわり心地ラブラブ

 

ロープがツボ。

2017年06月18日(日)

おうちでのんびり

テーマ:ブログ

お気に入りのおもちゃ。

 

幸せそー^ ^

 

 

 

2017年06月11日(日)

今年2回目の海

テーマ:ブログ

海ついた!

 

やったー!

 

 

(べ) なげて!

 

(べ) ♪

 

(べ) ♪

 

(べ) 行ってきまーす!

 

楽しくてピョンピョンしちゃう、9歳。

 

 

楽しい♪

 

楽しい♪

 

でも、今日は穴掘りがイマイチ盛り上がらないベン・・・

 

で、もしかして砂質?と思って、もっと砂が乾いてるほうに移動。

案の定、ホリホリが始まりました。爆  笑

 

もりあがってきたベンさん

 

(べ) うおー

 

(べ) ぬおー

 

穴にスポッとはまって落ち着いた。

 

満足♪

 

 

ベンさんのあたまのうえの毛、茶色い部分が砂にまみれて海ぶどうみたいになっていました。

 

海ぶどう

 

一見さわやかに見える写真。

 

実は砂じゃりじゃりで口のパッキンがしまっていません。

 

 

 

さて、もうひと遊び♪

 

 

 

(べ) 海サイコー!

 

もう撤収なんだけど、まだまだ遊びたいベンさん。 ボールガン見。

 

ボールガン見。

 

ボール・・・(笑)

 

真剣。

でもベンはやりすぎると帰宅後にヨレヨレになって階段上がれなくなったりするから、もうほんとに強制終了(笑)

2017年06月07日(水)

ダダコネ

テーマ:ブログ

ダダコネちゃん。

 

顔がむかつくなー。 かわいいなー。

2017年06月04日(日)

ボール遊び

テーマ:ブログ

かわいー

 

寝。

 

久々のボール遊び!

 

 

冬から足いためたりしてたから、ボール遊びしてなかったもんね。 楽しかったね音譜

2017年06月03日(土)

ふろしき

テーマ:ブログ

みなさんお集まりの日。 寿司のふろしきみたいなやつで、マントにして遊んでたらしいんだが、気が付いたら左前のあんよがズボっと通っちゃって、洋服みたいになってて爆笑。

 

右側を見たら、外国の入院患者のひとが着るやつみたいになっててさらに爆笑。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。