6月の写真ようやく | "楽"世界を楽しむ事を忘れないために

6月の写真ようやく

いや~

6~7月となにやらバタバタと休日が全部埋まったり

それらが終わるとなにやらちょっと気が抜けたりで

そうなる前に撮った写真の処理がすっかり遅れてしまって…

 

例年なら梅雨に入って雨模様になる時期の写真なんだけど

この日はすっかり晴れて夏模様。

 

強い日差しでできる影が嬉しくて

いつもとは違う色使い、モノクロに仕上げてみた。

 

撮ったデータを弄くったらそれCGじゃん

なんていう人もいるけれど

これはその時「オイラの頭の中」で見えていた光景を

再現する作業なのでそれでいいのだ。

 

 

モデル:日奈丘ゆら

http://ameblo.jp/phototime-rebe?frm_id=v.mypage-checklist--profile------phototime-rebe