あなたの未来に魔法をかける
占い師 濱田ゆかこです。
 



王様は、どんな国を作りたいか?
考えて、決めて、
行動していきますキラキラ





タロット占いで、Ⅳ皇帝が出てきたら、
あなたの理想を叶えるための、




具体的な目標を立てて、
実行していきましょう!っていう
メッセージですラブ
 
 



理想を語っているだけじゃ、
国は作れないのと一緒で、



彼氏ほしいって言ってるだけじゃ、
できるわけがないんですよ(笑)





引き寄せの法則だって、


叶ったつもりで行動するから、
結果が後からついてくるんですラブ



つまり、叶っていない自分とは、
行動が180度変わるから、
現実も当然のように変わってくるキラキラ





ただ、願っているだけで、
行動や考え方を変えなければ、
もちろん、現実も変わらないですよ(笑)
 
  
 

地球は行動の星ですから。



行動することを楽しむのが、
地球なんですラブ



行動せずに、頭で考えたことが
すぐに実現してほしいなら、
地球じゃない星に行かないとね(笑)




ま、それは地球に生まれちゃったら
天国にでも行かないとできないので、



仕方ないな〜って
さっさと諦めて、
一緒に行動してきましょ〜ラブ



 カメラインスタやってますカメラ→ yukako_hamada420
 PCFacebookはこちら濱田ゆかこ
 
鑑定メニュー&料金
対面鑑定/電話鑑定/Zoom鑑定/
Skype鑑定/メール鑑定

初めての方にオススメ!

🔮タロット鑑定+潜在数秘術鑑定                
60分 7000円  

リピーター様にオススメ!
🔮タロット鑑定のみ    
40分 5000円/60分 7000円       
🔮潜在数秘術鑑定のみ
40分 5000円/60分 7000円

お申し込みはこちら