みなさん、こんばんは!

今日も寒かったねぇ…

でも、ボクは、毎年、はだか祭りに出るので、

このくらいの寒さは、へっちゃらだよ!ウインク

 

今日の夜は、西大寺にある緑化公園
百花プラザで研修会がありました。

イルミネーションが綺麗だったよ…

 

研修会が19時半に終わると、

キンコンカンダッシュで

西大寺駅へと向かったよ…

 

そして、19時51分の赤穂線に乗ったよ。


岡山駅に到着すると、

イオンモール岡山へとダッシュで向かいましたぁ!


でも、ハレマチガーデンで行われていた

f e e l NEO の「星の下の僕らの話」の

リリースイベントは、

既に20時で終わっていたよ…えーん

 

19時30分から始まっていたのに、

研修会会場を19時30分に出発だから、

間に合うわけないよねぇ…

 

でも、あの子が先週、ボクにこう言ったよ…

「物販は、21時までやっているから…ウインク

 

もう行くしかない!

あの子に今週も逢いたいという一心で、

西大寺駅までダッシュで走り、

電車に飛び乗ったよ!爆  笑

 


アナと雪の女王2のPRコーナーがあったよ!

あの子もアナ雪が好きなのかなぁ?

 

 

 

     f e e l NEO の「星の下の僕らの話」

 

 

 

「星の下の僕らの話」のリリースまであと33日!

 

 

 

今週も、さくらちゃんに逢えて、うれしかったなぁ…ラブ

 

プリティ リトルさくらちゃんにも逢いたいなぁ…

 

 

物販が終わると、

イオンモール岡山の中の飲食店を徘徊したよ…

今日は、どこで晩ご飯を食べようかなぁ?


ヨシ!

今日は、このお店にしよう!

イオンモール岡山の6階にある

「な菜な 野菜食堂」

 



どれにしようか迷ったけど、「辛辛鍋」を注文したよ!




これが 「辛辛鍋」だよ!

惣菜は、おまかせ3種にしたよ…

惣菜が選べるけど、おまかせにしたら、

50円安くなるみたいだよ…



豚肉や豆腐、もやしなどの野菜が

辛いキムチで煮られており、おいしかったよ。

 

辛かったから、体が温まったよ!

 

 

明日は、時間があれば、

イオンモール倉敷で開催予定の

「郵便局のふみの日イベント」に行ってみようかなぁ…

 

だって、さ〇〇ちゃんが、

「はらちゃんさん、是非来てね!」

と言ってくれたから、行ってみようかなぁ…爆笑

 

あっ!言っておきますが、

さ〇〇ちゃんは、さくらちゃんじゃないよ…

さ〇〇ちゃんは、さやかちゃんだよ…爆  笑

 

さやかさんは、

仕事上の付き合いのある女性だよ…てへぺろ

広島からやってくる。

 

今年も、なりきり郵便屋さんになってみようかなぁ…

 

 

人生のいろんなところで、

「やる」、「やらない」の2択を迫られることがある。

その選択の仕方で、結果は大きくちがってくる。

 

今日も、「行く」、「行かない」という2つの

選択肢があったけど、

あの子に逢いに行ったよ…

行った結果、

お互い楽しいひと時を過ごすことができました。

 

 

「あの子に逢いたい」という一心で、

先日は、松山まで行ってきたよ。

 

あの子というか、のあこも

今回、ある憧れのアイドルのカバー曲をやるということで、

大きく変わっていくかもねぇ…

 

乃愛!がんばれぇ~!