BE Maldita 最近のハミガキ事情 | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですニヤリ
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですスター
 
BMALも4年目です
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年ほど前に
口腔内の違和感を感じ始めて

やっと
歯のメンテを始めた
BE Maldita無気力

半年毎に
歯医者さんにも通って

定期的に
点検と徹底的にお掃除もしてもらい歯

美白にも
気を使い始めたりして唇




最近のBE Malditaのお口の中は

健康そのものグッ


というか


綺麗にしたら

綺麗なままを保ちたい


この性格上驚き


何だか

自分でもビックリするくらい


色々使い分けてます爆笑




朝は

左から2番目の
美白ハミガキ粉で磨いてから
右から2番目の
ConCoolの希釈液でマウスウォッシュチョキ

夜は

右端のシステマのSP-Tジェルハミガキ粉
(歯周病予防でこれがめちゃ優れものびっくりマーク)
で磨いてから
ConCoolの原液をつけて
真ん中の歯間ブラシOK

週一で
左端のOra2のクレンジングペーストで
集中美白パー
(これはまぁ何というか気休め…笑)


このパターンに落ち着いていますニコニコ


システマのSP-Tジェルハミガキ粉
これがまぁ優れものちゃんで飛び出すハート


使い始めたのは最近なのですが

改善しつつも
それまでずっと残っていた

BE Malditaの
右奥歯周辺のしつこい炎症が
あっさり消えるほど煽り


このまま

半年後の
歯医者さんの定期検診まで
キープしたいと思います物申す



*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート