♡ハーブティー♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

今日は特に予定がなくお家でまったり~
まぁいつも予定があってもまったりした生活なんですが‥
ここ最近は旦那を送り出したあと洗濯機を回し‥回してる間に一眠り
起きてから洗濯物干したりご飯食べたり‥チラッと掃除したり‥

就活もしなきゃなって、思いながら今の生活にも十分満足

1日家にいても2.3時間しか集中してられないし‥
もう少し落ち着いたら図書館に行って勉強もいいかなぁ~と思いながら‥何か飲みながら勉強したいしって思えばお金もかかるしやっぱり家が一番

今までこんなにゆっくりする時間なかったので買ったけど飲んでなかったハーブティーたち

今日はエビちゃんがブレンドしたハーブティー
{206D9D55-620D-4CC3-A41B-DB5B91124CAE:01}

えびちゃんも、後藤真希ちゃんも、上戸彩ちゃんもみんなみんな、妊婦さんだ

あ~灯油、古いの引き取ってくれるかガソリンスタンドに電話しないとけどもうじき雨だろうし‥
あ!ケアマネの申し込み出さなきゃけどお金ない(笑)
あ!退職願出せって言われたけど面倒で出してないけどとっとと辞めたい!!今だに書類作れって連絡くるんです6月いっぱいは席があるんだから責任持ってやってくださいってさ~

もうちょっとしたら動こう

言霊
旦那が楽しく仕事が出来てます
毎日が幸せです
元気な子供を産めました