♡実は‥♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

※妊活系ではありません!!

実は‥一昨日くらいから少しずつ「働かなきゃ」ってか、お金が欲しいあせると思い就活始めてました

周りからは「ゆっくり休むとか言いながら結構焦ってるね」とか言われますが‥(笑)だって~旦那、収入減ってるのに御構い無しで買い物するんだもん収入が減るって怖い

そして‥今日も何気なくハローワークの情報見てたら個人病院の求人が出てたんです家からチャリで10分くらい🚲
歩いて20分くらいの病院です
お給料は少し減るけど18時15分までで時間外なしなんです

見学したくて電話をしてみると‥
来週面接に来てください!!

すごくアットホームな感じで旦那さんが医者、奥さんが事務‥の10人前後の病院。。外来が主でPTは今までいなかったとのこと
一人職場になるけれど‥
受けてみようと思います

受かったら‥1年くらいは子供作れないのかなぁ‥ってか、狙っても出来ないから‥大丈夫
例え出来たとしてもその後もずっと働いていきたいっては思ってるので‥

まぁ先のことはどうなるかわからないので、とりあえず受けてきます
受かるかもわからないしね(笑)