昨日ポストする予定でしたが、違うものをポストしちゃったので、今日になりました。

 

毎週日曜日にポストするのは、大きなひとこま絵日記です。

1週間を1ページにコツコツ描いていくスタイルで、2021年1月から始めて166週目になりました。

 

なんか、とってもさっぱりした感じ。

 

毎日、そのときのものを描くので、色を考えることもなく。

時によってはこんなにさっぱりすることもあるわけです。

 

日向夏、好き♪

きんかんも好き♪

 

お世話になっているカフェでいただいたチョコとおかき。

 

それから、ブラウスを1枚買いました。

 

最近、服を整備しています。

自分が好きなものを数少なく持ちたくて、

いろいろ模索中です。

 

元々服が好きなので、これは楽しい作業です。

 

ミートショップきたがきのコロッケとメンチカツを買いました。

ここのコロッケ、おいしいの♪

松江市民のソウルフードではないかと思います。

 

最後は、昨日ポストした万願寺の椿まんだら。

 

というわけで、1週間、楽しく絵日記描きました。

 

 

紙:マルマン アートスパイラル F2 サイズ

絵の具:シュミンケホラダム セヌリエ

筆:ホルベイン パラリセーブル 4号