ベルタ酵素で太った?という方 ベルタ酵素ドリンクの気になるカロリーは? | ベルタ酵素ドリンクの口コミでの評価が高いので実際に試してみました!

ベルタ酵素ドリンクの口コミでの評価が高いので実際に試してみました!

ベルタ酵素ドリンクの効果はコレ!と今井メロさんなど芸能人の方が言ってたので
私もその口コミはほんとなのか実際に通販で購入してブログを作ってみました。
ベルタ酵素ドリンクの飲み方やダイエットに効果があるのかなども検証しています。


ベルタ酵素ドリンクは、原液は濃いピーチ味で甘くておいしいんですドキドキ








まるでネクターのように甘いので、私はそのままでは飲めないなぁ。
それにこれだけ甘いとカロリーが気になります。
ベルタ酵素脂質0となっているけど、カロリーはどうなんだろう!?
と調べてみたら、さすがにカロリー0っていうことはないみたいですガーン


ただ、酵素ドリンクを飲みやすいものにするためにはどうしても甘味が必要で、
ベルタ酵素に使われている甘い成分は、

イソマルトオリゴ糖というオリゴ糖を使っているそうです音譜
オリゴ糖は、腸内環境を整えて便秘を解消してくれたり、免疫力アップする効果があると

言われていますニコニコ


ベルタ酵素の口コミで、便秘が解消されたビックリマークというのが多いのも納得できます!!
ちなみに私も、ベルタ酵素を飲んでいる間は、

毎日お通じがあり、しかも毎回スッキリするのを実感していますラブラブ








そうそう、気になるベルタ酵素ドリンクのカロリーは、

100mlあたり142kcalなんだそうです。
そうなると、1回あたりの摂取量が30ml~60mlだと思うので、

42.6~85.2kcalくらいになり、これくらいなら大したことないかもラブラブ


原液で飲むのは甘すぎるので、お水や炭酸水で割るから、

そういったものならもともとカロリーはないので安心ですニコニコ
ただ、そこで、ジュースや牛乳、豆乳などのカロリーのあるものと割れば、

その分のカロリーがプラスされますがしょぼん










ベルタ酵素甘くておいしいからついつい飲みすぎて太ったはてなマーク

なんていう口コミもみかけますが、そこまで高カロリーなドリンクではないと思います。


太ったビックリマークとか、痩せないビックリマークとかっていうのは、

やっぱりやり方が間違っているような気がします。


ベルタ酵素はあくまでもダイエットをサポートする飲料なので、
継続することで体のリズムが上がり体質改善(痩せやすい体つくり)することから始まります。


特に、朝に置き換えることがよくて、その理由は、朝の時間帯は体が活発なときで、

老廃物を排出する時間帯だからです。

プチ断食するのは難しいことですが、この朝に置き換えるだけでもだいぶ違います。
朝からお昼を食べるまでは、わりと時間が短いので簡単だと思います。
それに忙しくて朝食を抜くことが多いのなら、その代わりにベルタ酵素を飲むのがおススメですラブラブ








実は私も、よく朝食を抜くことが多かったのですが、

それをベルタ酵素ドリンクを炭酸水割りにしたり、
ヨーグルトにかけて食べたりしているのですが、これが一番長続きする方法だと思います。









そして、頑張れたら、昼食に置き換えてみたり、もっと早く結果を出したかったら、

夕食に置き換えてみる。
または、夕食を食べる前にベルタ酵素を少し飲んでおくとかするといいですよ
音譜


こうすることで、私の経験上、少なくても、体重が増えるということはなく、

現状維持もしくは徐々に体重が減っていく感じですねニコニコ





私はココから買いました⇒業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」