おとさん 変語 | ぱふたんはすてーじママ

ぱふたんはすてーじママ

ブログの説明を入力します。

おとさんてばとっても物知りでステキなんでふけど、ときどき日本語が不思議なのわ~~はてなマーク

こないだもお友だちのすてーじ衣装のお話ししてたら、「そうそう、前はほら、何て言ったっけあの服良かったよね、えっと~~~」わビックリマークまたおとさんの変語がでそうのわ~~~  あせるあせる
「あ!中華服っていったっけ音譜
ふぇ(*≧∀≦*) 「はてなマークはてなマークはてなマーク」ぱふたんてば頭のネジ全開で考えまふたの~~~「う~~~んとぉあせるあせる」「中華って~~~」うわっもしかして「チャイナドレスでふかに!?

「あ、それだ~~~ワンピース

ふ~~~ん、たしかに直訳したらあってまふけどね~音譜

おとさんとおしゃべりするときは皆さんも頭のネジ全開でがんばてくだはいなm(__)m