どもどもー。ベルリーブだよ照れ

転んで擦りむいたところに、お高い美容液の「エスティーローダー ナイトリペア」を塗ってみた。

これね、つけるとむっちゃ治りが早いんだよ。

顔に塗ってもあんまり効果がわからないけど、傷ができるたびに嬉々として塗ってしまう😆

家にある人、お試しあれ❗️

(でも転ばない方がいいねチュー)


さてさて。

文学座の『ガラスの動物園』、夏前に東北各地の鑑賞会を周り終えていまは首都圏をまわってらっしゃいます。


文学座さんの『ガラス』ブログにベルリーブの大好きなシーン、アマンダと黄水仙の写真を見つけたので思わずリブログラブ


塩田朋子さんのアマンダ、お茶目でカワイイ❣️
あ、塩田朋子さんはもちろん女優さんだけど、金曜ロードショーや日曜洋画劇場でたっくさん吹き替えをされてる方なんですよー。

さてその塩田アマンダの家に、池田倫太朗さん扮するジムが訪れるというので、若い頃着てたオールドファッションなドレスで出迎えて、「私は黄水仙が大大大好きなの!」とまくしたてるんですよね。

多分この家にはお金があんまりないので、ドレスは精一杯の見栄を張った結果だし、黄水仙ももしかして特に好きじゃないけど近くにたくさん咲いてたから摘んできて飾ったんじゃないかと思ったりして…?

先週からこの戯曲をベルリーブサークルのみんなとそのお友達と一緒に読んでるんだけど、読めば読むほど、いろんな想像力が膨らんで、どんどんアマンダに惹かれていっちゃいます。

でもこの人が家族だったら、やっぱり大変なんだろうねぇ。。

ねり演にて公演していただくのは、10月11日・12日の2回。
少しでも多くの方にこの作品を観ていただきたいなおすましペガサス

ねり演入会のお問い合わせはいつでもお待ちしていまーす♪(直前の入会手続きでも観られますのでどしどしご連絡くださいね〜)

じゃじゃ❣️


ドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレス

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

「ねりま演劇を観る会」に興味を持ってくださったあなた‼️


富士山ねり演への入会ルートは大きく3つあります。


① 声かけてくれた人に「入りまーす」と言う花火

② ベルリーブのサークルに入る義理チョコ

チューベルリーブへのメッセージ投稿フォームチュー

③ 3人以上で集まって新規サークルってことで事務局に電話して入会するおすましペガサス

 ひまわり ねりま演劇を観る会 03-3948-2015ひまわり


入会金は1000円

月会費は2700円(高校生以下1000円)


入会したい、そうじゃないけど何となくベルリーブと直接連絡取りたくなった方

↓ここに投稿してくださればチュー

ベルリーブへのメッセージ投稿フォーム


ねり演のこと、もっと知りたくなったらこちらの記事も読んでみてね。

あなたと会える日を楽しみにしていますおねがい飛び出すハート