GWが、終わってからまたとっても寒かったですね(^-^;  



4月末から法事のため 北海道に帰省していました。


わんこ連れのフライト…一人で初めて連れて行き  在来線に乗せられないので(^-^; 
車で羽田へ。
首都高や搭乗手続きの時間が読めないので かなり時間に余裕を持って出発。
行き…東京は暑かったのですが…
おかげさまで ワンコの体調も崩すことなく…無事に帰宅できました!


行きは ちょっと暑くて 25度くらい…
熱中症にならないよう ワンコのケージに保冷剤をつけてもらえましたよ〜♪



スーツケース、ペットバギー、それに
わんこ…とリュック。




まだ雪解けの水が ちょこちょこ流れてきたり、濃霧や冷える日もありましたが、川縁には 小さい春が来ていました。


匂いをくんくん〜

いつもと違う風景に 興味しんしん(^-^; 


帆立の養殖をしている漁港にも行ってみました。珍しさに わんこもご機嫌〜♪( ´θ`)




小樽ワインギャラリーで お気に入りのワインを買って来ました。
ワインソフトも〜


ぶどうの味がしっかりして 美味しい〜!


 無事に法事を終え、
帰路  新千歳空港にて〜
AIRルタオのパフェ…!
帰省の時しか食べられないので
これは 絶対外せない  笑


スイーツばっかり〜 (^-^;



帰りは、単身赴任中の夫も帰京〜。
わんこ連れだったので 帰りはかなりラクでした(^-^;  





さて こちらは二週間前になりました。

体験講座の準備も進めております〜。





6月も体験レッスンあり〜 
               28日木曜日予定〜




初級クラス〜7月開講予定

いちごやクッキー…など、
色々なモチーフを描いて 楽しみながらオイルパステルに慣れていって下さいね。


下絵があり 塗り絵感覚で仕上がります。

毎回 一点ずつ仕上げていき 5回レッスンが終わると  A3 size一枚の大作のできあがり! 


初級クラスは 5回レッスン予定です。
 7月より 月1・2回で コクブさんのサロンや 生徒さんのご都合でご相談の上  曜日の変更もあります。




体験レッスンより〜
早期に初級クラスのお申し込みの場合、レッスン代を優遇させていただきます〜。
cafe kokubuさんのblogでもご紹介頂きました。
こちらから〜

募集中です
https://ameblo.jp/studioandcafekokubu/entry-12369063567.html


cafe Kokubu さん〜
Studio&cafe Ko・ Ku・ Bu
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3丁目5−1







cafe kokubuさんのランチ

ランチもあります〜
  カレー♪( ´θ`) 







入り口も また 素敵なんです。





ホームページ
ご参加〜お待ちしています〜♪( ´θ`)