10/26木曜 チョークアート体験レッスンでした。雨ばっかりの中、 この日はいいお天気☀️😊テンション上がりました👌 スタジオ・カフェ kokubuさんのサロンにて〜 …ちょっと難しいところがありました(´∀`;) が❗️ とっても丁寧にやって頂き…途中からは 慣れて描くのも速くなって私が感動〜😍完成度の高い作品の完成です👏初めてとは思えないですよね⁉︎ 早速飾ります!奥が深いです、またやりたいです!と言って頂きました。 私が…一つ忘れ物してしまったんです 😣💦💦ですが…参加者の方がなんと持っていらして❣️それを使わせて頂くという…なんとも失態やらかしました🤣🤣 ……時間的にも引っ張ってしまいごめんなさい🙏 これは今後の私の課題ですね💦 (^_-) レッスン前に ガーデンを楽しみながら カフェの方で 🍰シフォンケーキ☕️ を頂きました! ふわふわで美味しかったです〜😍 不定期ですが、またこちらのサロンをお借りして開講する予定です!#体験レッスン#ちょーくあーと #くりすますばーじょん #くにたち #カフェコクブさん#オイルパステル

ChalkArt GRACEさん(@belramo.88)がシェアした投稿 -