好きなときに旅行に行って、どこにいても自由自在にお仕事ができるライフスタイルを確立する!

マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^


今日は、新月ですね。



さっそく、ビジネスパートナーでもある
星読みで『使命』をお届けしている
ささんより


新月のメッセージをシェアして
いただきました♡



6/21(日) 15:42に
蟹座の新月がやってきます。



ブログでも書いてますが、

新月にはお願い事を書くと

月のパワーが効いて願いが
叶いやすくなると
聞くので、私も書いています。
ぜひ、下のちささんのメッセージを読んで
書いてみてくださいね^^



↓ここから、ちささんのメッセージお届けします↓
—————————————————————-
6/21(日)15:42蟹座で新月を迎えます。



今回の6/21(日)蟹座新月は、

夏至✖️半年に一度に起こる
日食「特別な新月の日」なんです!



今回の日食は、太陽が月に隠れきれない金環日食で、すっごい強力な日。

この日食の影響は、半年ほど続く影響力!



自分らしさの再構築と人生のステージアップが今回のキーワード!


マイナスな方向へ心が揺さぶられること、
自分の感情が揺れ動くことこそ、
これからの『自分らしさ』と『人生のステージアップ』を上げていくためのポイントになってきます。



➡︎過去のトラウマ、過去の記憶、
ぐわっと感情が湧いてきたら、
フタをせずにこことしっかり向き合う!

落ち込むことと遭遇したら、前進するためにブロックを書き換えること!



ちょっと地震には
要注意な星回りでもあるので、

今一度、地震グッズを見直し、
すぐに取り出せる場所に置いておきましょう。



【開運行動】
🌕女性性をどう開花させていくのか?
女性としての私を意識して行動する!

🌕安心できる『自分だけの場所』をお気に入りで埋め尽くす!

🌕どんな場所に住みたいか?具体的に考え、家具などもお気に入りに新調する!



【NG行動】
・食事を適当に済ませる!
・インスタント食品ばかり食べる!
・散らかったお部屋で過ごす
・心地よくない人間関係の中にずっと身をおいている
・感情を表現せず、いい子で過ごす



新月パワーに乗っかって
『新しい私』に不要な考えは手放し!

過去の自分を癒しながら、
自分だけの人生を進んでいきましょう!!!


—————————————————————
ちささんの
蟹座新月のメッセージでした♡
ありがとうございます^^



〜【NG行動】
・食事を適当に済ませる!
・インスタント食品ばかり食べる!〜


とありますが、
最近、なんだか
体に入れるものや体をいたわりたいなという
気持ちがむくむく湧いています。


私もこの新月の機会に
見直したいなと思います^^



やっぱり
こっちでいいんだ♡って
背中を押してもらえたし

勇気をもらえる
彼女のホロスコープ鑑定^^



ちささんから
『導きホロスコープセッション』で

ぜひ、この機会に
自分の『使命』に気づいて

本当の自分を
生きていきましょうね♡



ちささんのブログは


ではでは
Love you!


マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック