好きなときに旅行に行って、どこにいても自由自在にお仕事ができるライフスタイルを確立する!

マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^


気がついたら、

「自分の力で稼いでいきたい」
「何か自分でやってみたい」

って思ってて

いつからかはわからないけど
大学生の時には思ってたかな


ずっと会社で働くのは
なんだか嫌だなって



30歳迎えるちょっと前ぐらいに
やっとやってみようかなって思えるようになって


でも
最初は、自分が何したいのか
どうしたら自分で稼いでいけるのかも分からなくて



起業?というよりフリーランスみたいな
感覚で始めたんですよね^^


なんだか自分が起業しようと
思って始めたわけじゃなかったから



ちょっとこれやってみたいかも!って思って
お茶会開いてみたり


ファーストキャッシュを
もらったときは

嬉しい自分もいたし
意外自分でもやれるんだな
思えた瞬間でした^^



これが私のSNSフリーランス起業の
きっかけでした。


私は
何ごとも一歩一歩だと
思っているので、



まず、今できる一歩。
目の前の一歩。

やりたいことをやる一歩。



よくわからなくても
始めてみるのが

自由への一歩だと思います



私もこっちかな、あっちかな、

間違えた、違ったとか
たくさんあります!笑



でも、
今、自由なライフスタイルを
歩んでいるのは、



この一歩一歩、
間違えた一歩、
違った一歩も

わからないまま
やってみよう!って一歩進んで
きたからなんですよね



まずは、
やってみよう!って思ったら
始めてみましょう!



ではでは
Love you!



FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

無料メルマガ登録は→《こちらをクリック

マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック