何歳になっても、心から「女」を楽しむ♡

魅せ方スタイリスト/マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^



やりたいことを
やっていても

やらなきゃいけないことを
やるときも



「女心」を
ちゃんと感じてるか

立ち止まってみる。


忙しかったり、
慣れてきちゃったりすると

「女心」を忘れちゃいがち。



ちゃんと
自分の「女心」に聞いてみて。



・楽しんでる?
・疲れてない?

《今、どう思ってる?》



女性は、
感じることが
とても得意だから、


ちゃんと感じてあげる



それが、
「女」を認めることにも
繋がっていくから。




「女」を認められると
今までになく

自由にラクに
生きられるようになる♡



私は、
1日の終わりに
ノートに書くようにしてる^^



こんな気持ちで
過ごしてたんだなとか、


あれ?
なんか今日は、
あまり気持ちが出てこないなとか



そんな日は、
ちょっと立ち止まる。



私のプレシャスな日常、

忙しくなってないかな?
やるだけになってないかな?


って、確かめる。


お金は、稼げばいいけど
時間は、戻ってこないからね。



どんな時間を過ごすのか


気持ちを置いてきぼりにしないで、
次の日は、「女心」に意識して
過ごすようにします^^



こんなふうにしてると
私の「女心」は、
とっても満たされていくんですよね♡


そして、
また満たされて、満たされて、
周りも巻き込んで満たされる。



良いことずくめ!

自分の「女心」を
ちゃんと感じよう♡




では、では

Love you!

 

 

香水募集中メニューハイヒール

4月スタート!
なりたい私になる!魅せ方&マインドスクール



4月からリニューアルします!

    ↓↓

FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

無料メルマガ登録は→《こちらをクリック

垢抜けない女子が、
二度見される美女に大変身!

魅せ方スタイリスト/マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック