世界中どこにいても、好きを仕事に、今を楽しく生きる♡
 
マイセルフプロデューサー 杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^
 
 
「ハーフですか?」
 
と、よく聞かれるのですが、
 
image

実は(?)、
100%日本人です^^
 
 
たまに信じてもらえないこともあるけど、笑

 
 
そんな私ですが、
ずっと
ハーフに生まれたかったのは事実。
 
 
 
14歳で
ハワイに行ってから
 
世界の寛大さに触れ、
海外にすごく興味を持ちました^^
 
 
 
その頃から
ハーフに憧れるように
なったんですよね。
 
 
 
当時、ViViという雑誌が
私は好きで、
 
 
専属モデルをやっていた
長谷川潤ちゃんが
とっても大好きでした♡
 
あっ、彼女は、今でも大好き♡
 
 
 
 
ハーフだったら、
可愛いのにな。
 
ハーフだったら、
良い体になれるのにな。
 
ハーフだったら、
モテるだろうな。
 
 
 
そんなことをずっと思って
いたんですよね。
 
 
 
 
でも、
いくらハーフになりたくても、
「生まれ」は変えられない。
 
 
見た目にとてもコンプレックスを
持ったまま思春期を過ごします。

ずっとずっと
『憧れる人になりたかった』
 
そんな憧れの人といつも比べては、
自信がなくなる。
 
自分のことが好きになれない。
 
 
 
 
他の人になるなんて
不可能なのに、、、
 
 
 
でも、
 
私は、
ずーっと、ずーっと、
他の人になりたくてしょうがなかったんです。
 
 
 
頑張って頑張って
 
自分の中にある
憧れの女性像に近づこうとしてたけど

 
 
しまいには、
 
自分がどうしたいのか
何になりたいのかさえも

わからなくなってしまってて、
 
 
 
今思うと、
外見を磨いてきたから、
外見に対しては、自信があるけど
 
内面、人としては、
自信がかけらもないアラサー女子でした。笑
 
(左がBefore、右がAfter)



《ありのままの自分を認める》
 
これが府に落ちた瞬間、
 
私は、
本当に心から満たされました!
 
 
 

他の誰でもなく

自分が一番楽しい!!

思える自分になりました♡

 

 

 

 

オシャレな服を着てる

「私」が楽しいし、

 

とっておきの可愛いお皿で朝食食べてる

「私」も楽しいし、

 

雰囲気のよいカフェでお仕事してる

「私」も楽しいし、

 

大好きな彼と一緒に映画みてる

「私」も楽しいんですよね♡

 
 
 
 
内側からくる自信って
どれだけ自分を認められているかってこと。
 
 
今では、
どんな自分でも
私に生まれてきて良かったって思える!
 
 
自分を生きるのが
最高に楽しい♡
 
 

 
あなたも
そんなふうに生きませんか?
 
 
4月からスタートする
魅せ方&マインド講座では、
 
何歳になっても
自分を生きるのが最高に楽しくなる秘訣を
たっぷり詰めてお届けします♡
 
 
お楽しみに
されていてください^^
 
本日3/12、夜21:00〜、募集開始します!!
 
 
 
では、では
 
Love you!

 

 

最近、IGTV(インスタ)にて、動画配信始めました^^
美容・ファッション・恋愛・ライフスタイルなどについて、話しているので、興味ある方は、インスタをみていたどけたら、嬉しいです♪
 
↓インスタアカウント↓

 

 

4月からリニューアルします!

↓↓

FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

無料メルマガ登録は→《こちらをクリック
 

 

ブレーメン在住マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツ生活3年目→現在、一時帰国中
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰
 

 

 

 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック