世界中どこにいても、好きを仕事に、今を楽しく生きる♡
 
マイセルフプロデューサー 杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^



昨日は、
ちささんと経営者ミーティング^^

またまた、ミッドランドにて^^

ここのカフェラテが
私の好みの味、過ぎて大好きになった♡



ちささんと会うと
2人でドバーッとビジネスの話が
ダダ漏れ!!

昨日も止まらず笑


こうしてったら、
良いんじゃない?


これやってみよーよ!とか、



ずっとビジネスの話!

普通の女子なら、
恋愛話ぐらいすると思うのだけれど、



私たちの話題には、
ほぼ出てこない笑



そんな感じで
昨日は、1日アウトプットしていたのだけど、



今日は、うって変わって。

のんびりモード。

起きてから

なんとなく
心のおもむくままに



自分と向き合う時間になりました^^

ひたすら
自分の想いや
自分の考えをノートに書いて


やりたいこと、理想や夢が
もっともっと湧き出てきました♡




自分を知る時間。


これがなんとも
心地良くて、、、



そのままブログを書きたくなって
今、つづっています。



そう思うと、
私のマイペースって、



ときに激しくドバーッと、
ゴールを意識してやるときと、



ときにゆるやか、
心のおもむくままに

ふらっとやる感じ。



これも
人それぞれ、合う合わないがあると
思うんですよね。



私も、最初は、
よくわからなかったけど、


いろいろ試した結果、
今は、自分だけの《マイペース》を確立。



心もラクちん。

でも、
やりたいことは、ちゃんとやる。




4月からやる
ビューティー&マインド継続講座では、

世の中の女性が
やりたいことをやって生きられる
人生を送られる。



そんな女神をたくさん輩出していきますね!!

仲間になりたい!方、
美しくなりたいって気持ちがあれば、
どなたでも、お待ちしています^^




では、では

Love you!

 

 

最近、IGTV(インスタ)にて、動画配信始めました^^
美容・ファッション・恋愛・ライフスタイルなどについて、話しているので、興味ある方は、インスタをみていたどけたら、嬉しいです♪

↓インスタアカウント↓



FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

《毎週木曜日》最新のお知らせや自分と向き合うワークを配信中!
無料メルマガ登録は→《こちらをクリック

ブレーメン在住マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツ生活3年目→現在、一時帰国中
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック