世界中どこにいても、好きを仕事に、今を楽しく生きる♡
 
マイセルフプロデューサー 杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^



ふと、
ブログの記事数を見たら、

700記事!達成してました^^わーい!




あんなに
続けることが苦手な私だったのに、笑



三日坊主が当たり前。笑



好奇心旺盛で
新しいもの好きだから、


すぐ飽きちゃうんですよね。笑



でも、
ブログを書くことや
発信することは、続けられてる!



なんでかなって考えてみると、

やっぱりこれ♡
マイペースにやっているから。



頑張ってやらなきゃって
思ってるときって

苦しくなってくる。



だから、
マイペースがすごく大切!




最初は、
とりあえず、1週間やろう!と思って、

毎日記事を書くことに
慣れるために

なんでもいいから、記事を書いてました。笑




それから、
じゃあもう1週間やろう!と思い、
それが続いていって、

今、続けられてる。




もちろん、
数日更新しない日もあります。



でも、必ず
戻ってきます!笑




あー、これどうしても伝えたい!って
思ったり、


私も、尊敬する方々のブログを見て
勇気をもらったり、

やってみよう!って思えた経験があるので、





その方々が途中で、
発信するのをやめてたら、

今の私はいない。。


かと思うと




私が辞めてしまったら、

もしかしたら、
可能性が広がるかも知れなかった方の
可能性をなくしてしまうことは、


絶対したくないなって
いつも思うんですよね!




私の記事を読んで、
やってみよう!勇気が出た!って
思っていただける人や


微々たる力かもしれませんが、

世の中の女性のライフスタイルの
可能性が広がっていくのであれば、



私のマイペースで、
発信が好き♡な限り、
これからも続けていこうと思います!




いつも読んでいただき、
本当にありがとうございます!


おかげさまでマイペースに
更新できています^^




マイペースで♡

無理なく、
これだったらやれそう!って
一歩をこれからも続けていきましょう!




きっと振り返ったときには、
また、新たな世界が広がっています!




では、では

Love you!

 

 

最近、IGTV(インスタ)にて、動画配信始めました^^
美容・ファッション・恋愛・ライフスタイルなどについて、話しているので、興味ある方は、インスタをみていたどけたら、嬉しいです♪

↓インスタアカウント↓



FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

《毎週木曜日》最新のお知らせや自分と向き合うワークを配信中!
無料メルマガ登録は→《こちらをクリック

ブレーメン在住マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツ生活3年目→現在、一時帰国中
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック