遊園地☆2014

テーマ:


☆5月5日☆




販売業に勤める旦那の多忙が予想される休日ほろり


しかも、GW(祝日)に休めるはずないのに


会社(店長さん)のご好意により、休める事になったので


家族3人で近場の



遊園地に行ってきました(≧▽≦)




平日はいつも閑散としているのに


祝日ともなるとこの混みようahaha;*






みぃちゃんが真っ先に向かったのは



エアートランポリン


2歳の頃から興味を持ち、大好きみたいWハート


私も、幼少の頃大好きだったなぁ。




園内を緩やかに走る



汽車にも乗ったよラブ


何かを見付けた様子のみぃちゃん。




旦那とは、スペースシャトルのような


遊具に乗ったみぃちゃん。



だいじょぶかな(;^_^A


私の心配を余所に、ゆっくり回り上昇する遊具に


物足りなさを感じる旦那汗






ここで、少し小腹が空いたので休憩ラブ




乱雑に並んだ



たこ焼きが忙しさを物語ってる…


家庭的な味でしたきゃー




みぃちゃんは



かき氷(イチゴ)かき氷 いちご


好きだよねぇw






小腹を満たした後は


高い所が苦手な旦那が、何故かみぃちゃんと



スカイサイクル


怖いのに何故乗る旦那汗




コーヒーカップでは


調子に乗った旦那が更に回すから



私の心配が尽きる事はなかった…





みぃちゃんが乗れそうな遊具を


一通り堪能した所で、ふれあい動物広場へためいき



ウサギは旦那の実家でも飼っていて


何度か触った事もあるので



慣れたものラブ




基本、動物が好きなみぃちゃん。


ヤギは初めてで、ちょっと怖がってたけど



触る事が出来たよラブ






最後に


みぃちゃんが大好きな



バッテリーカーに乗車DASH!




重量制限の関係で、大人は一緒に乗れないので


他人にぶつかるんじゃないかと


いつも、ハラハラしながら見てるんだけどカピバラ




めっちゃ上手に外周回ってたビックリマーク





私の心配を余所に


今日一日、遊園地を満喫したみぃちゃんラブ


いつから



ズボン反対だったんだろう(笑)






*3ヶ月前(みぃちゃん5歳)の記事内容です*




AD

コメント(17)