はい、pathologyのコース昨日から始まりました。


午前中はオンラインのアカウントの使い方はてなマークの説明とかしてたら終わっちゃって。


なぜかって言うと生徒全員がシステムにアクセス出来ないという…。


全員がアクセス出来ないって絶対なんかおかしいやんはてなマーク


何ヶ月も準備期間あったはずなのにスタートからグダグダな感じがTAFE(政府)っぽいよね真顔


そして午後は初日なのにいきなりマネキン使って採血💉あんぐり


こんな感じのやつ使って↓



ってAmazonで売ってるんや泣き笑い


なんかさ、マネキン=誰も傷つかないからなのか、生徒皆んなズブの素人やのに、めちゃくちゃ簡単な説明されただけで


「はい、やって右差し


って言われてびっくり驚き


でもちゃんと血取れたよ!!拍手


そうビックリマーク


マネキンやのにちゃんと血が出るのよ〜!!


でも差し方が悪いとあんまり血が出てこなくて、ちゃんと採血出来なかった人もいたから私センス良んじゃねはてなマークキメてる


なんか新しい事を学ぶワクワクもあるものの、初日から医学用語が沢山出てきて、当たり前やけど英語なもんで意味わからない言葉多くて


おぉ…不安


ってなる。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



最近お天気良いしあったかいし、春はもうすぐそこって感じやね飛び出すハート


今我が家の庭は花びらまみれ。



庭にアーモンドの木があって、桜🌸みたいな花が咲くんですよ〜



おままごとニコニコ



ティちゃん歩けるようになって、ま〜それはそれはワイルド歩く



元々全然じっとしてない子が更にじっとしてない。



そしてなんなんだろうね、この子供×シャベルの組み合わせ笑



シャベルが好きよね〜笑



「空と私…とママの太もも。」



このズボンもうお尻が伸びてズルズル泣き笑い


捨てどきかな〜。


ば〜いバイバイ