いや〜


気付いたら2週間ぐらい放置してたね煽り


学校は正式な授業開始は来週の月曜日から。


つまり今週が最後のフリーダム🙌


ま、言ってもオリエンテーションやらFirst aidのトレーニングやらは既に始まっててなんかバタバタしてましたけどね。


そして学校に通うにあたって色々パソコン作業が必要になったものの…


2014年にオーストラリアに来た時に持って来たパソコンがさすがに10年経って古い&遅い…


しかも最近全然使ってなかったから久々に開いたら起動に10分ぐらいかかって、しかも色々アップデートが必要で、それに丸一日かかってマジなんも進まない!!ムキーむかっ


で、もう限界で買い替えになりまして…。


ラップトップ買っても学校終わったらまた使わなくなるし〜って事で、iPadとBluetoothのキーボードを買う事に。


iPadは今後子供達が絶対使うしねおいで


でもiPadって高いのね〜不安


パソコンと変わらない…。


痛い出費…ネガティブ


子供達が家にいる日はホンマな〜んも出来ないから、学校始まったらどうなるのか今から不安…真顔


そして最近お向かいさんのワンちゃんを見に行くのが我が家の日課。



フェンス越しでもビビリなエムちゃん泣き笑い



うちのストリートは先が行き止まりで全然車来ないから車道で遊ぶ笑



行き止まりの先はファーム。



たまに羊🐑がいるよ。


あとたまに我が家の前に現れるカンガルー🦘もここから来てるっぽい。


夏ブッシュファイアーなったらヤバいほど自然が近い泣き笑い


良いんだか悪いんだか…。


先週末はお友達のお誕生日パーティーに参加。



初めて砂糖の塊みたいなケーキ🎂をご堪能…笑



しかも青と緑笑


でもポテトとナゲットでお腹膨れてた&甘過ぎたのか、ちょっとクリーム舐めただけでダディにどうぞ。



ティちゃんもポテト🍟デビューしちゃった🫣



そして来年引っ越し予定の友達(の彼女)が建ててる家、基礎工事が始まりました拍手



マジ気になり過ぎてめっちゃ見に行ってる泣き笑い


あぁー


これが自分達の家ならどんなに良いか…悲しい


そんな最近の我が家でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}