遂に…















遂に、遂に…!!















ティちゃんが1歳になりました〜拍手


丁度1年前の今日生まれたんやね…泣くうさぎ



生後1日で退院した時はカーシートに埋もれるほど小さかったね〜キューン



オーストラリアの公立病院って、母子共に健康なら24時間で退院になるのが一般的やけど、2人目3人目になると同日退院する人もいるのよ。


私2人目&生まれたのが朝早い時間だったから、まだ分娩室にいる時に助産師さんに


「今日帰りますはてなマーク帰るなら手続き早めますよはてなマーク


って言われて


えっ!?ポーン


いや、1泊します笑


って言って1泊させてもらったのよおいで


だってそうやないはてなマーク


1泊ぐらいさしてよ!!笑


そんなこんなで、こんな小さかったティちゃん1歳ですニコニコ


寒いのと、ティちゃんがちょっと風邪気味なのもあって、のんびりお家で家族だけでお祝い。


バースデーランチはちらし寿司飛び出すハート



めっちゃ食い付いた!!



が…


ご機嫌で食べてたのに急にブチギレ&大号泣!!大泣き


ちらし寿司をバシバシ叩き付ける!!


なに、なに、なに!?!?驚き


でも泣きながら食べ続ける…泣き笑い



舌でも噛んだのかなはてなマーク笑


食後はバースデーカップケーキ🧁



皆んなでハッピーバースデー歌ってろうそくふぅぅ〜知らんぷり


美味しいに決まってる〜



美味しいね〜ニコニコ



って思ってたらまたブチギレ&大号泣大泣き



でもカップケーキは離さない泣き笑い


なんなのよ一体笑


そして一升餅ならぬ、1キロの切り餅担ぎ〜



なぜかスタート地点に立った途端ぶりっ子発動泣き笑い



めっちゃ笑顔&高速ハイハイ。



めっちゃ笑顔ビックリマーク



可愛い目がハート



エムちゃんは餅担いで自立出来なかったけど、ティちゃんは助けがなくともスタッビックリマークっと立ち上がれました拍手



ちなみにこのエムちゃん↑シャンさんの足につまずいてコケた瞬間泣き笑い


あ、写真がもう貼れないんだって〜


じゃあ次に続く指差し