今日でティちゃん生後9ヶ月拍手


今お昼寝中でまだ月齢フォト撮ってないから、それはまた後でねニヤニヤ


今日はイースターウィークエンドの4連休の2日目。


このロングウィークエンドで唯一お店が開いてる日って事でお出かけ🚗DASH!


ママ友さんに教えてもらったカフェへ指差し


https://www.1947.coffee/


着いてびっくりのこのお店墓地の中にあるお店でさ驚き


1947cafe→って矢印が出てたからそれにしたがって墓地の中を車でぐるぐる…


全然辿り着かない…真顔


しかもこの矢印もさ、道に対して→なのか↑なのかよく分からん角度で出ててさ。


私徐々にイライラ…むかっ


私のイライラを察したシャンさん、私がキレる前にGoogleマップの道案内に切り替えて無事到着笑


が…


開いてない…不安ガーンガーンガーン


ウェブサイトも土曜日営業中ビックリマークって書いてるし、Googleも営業中になってたから来たのにまさかの閉まってた…ネガティブ


しゃあないから近くのカフェを探すもただでさえお店が見つからなくてイライラしてたのに、車を停めたら車の中が暑くてさらにイライラ…むかっ


そしてなかなか良さげなカフェが見つからなくてさらにさらにイライラ…むかっ


しまいには子供達がギャーギャー大泣き大泣き言い出してさらにさらにさらにイライラ…むかっ


キィィィィィィィーーーーーーーー!!!!!!!!ムキーッ


そして程度な近場のカフェで落ち着きました。


こちら指差し


https://www.jibbiandco.com.au/


雰囲気良しOK


味まぁまぁ良しOK


値段高め煽り


しかもさらに祝日チャージかかって、ディナーですかはてなマークみたいな値段になったわいあせる


生ハムとルッコラのピザ。



チキンバーガー🍔



2歳児に生ハム食べさせて良いのか分からんかったけど、ま…大丈夫かなはてなマーク笑



ルッコラもちゃんと食べてエラい拍手


このフラッペ、$11ポーン



物価の高さにエムちゃんもボー然…笑



エムちゃん普段ならピザは具をよけてパンのとこばっか食べるのに、今日はなぜか具ばっかり食べて、おかげでかぁちゃんのピザこんな↓になったよ泣き笑い



ベジタリアンピザ🌱笑


ティちゃんは大人しくベビーカーで赤ちゃんせんべいをムシャムシャ…もぐもぐ



明日明後日またお店開いてないから帰りにちょっとスーパーで食材の買い足し…


スーパー激混み驚き


そして生鮮品コーナーガラガラでしたあせる


めっちゃ高かったけど久々のカフェ飯楽しかったニコニコ


最近子供達も大きくなってきて(っていっても小さいけど笑)、外出しやすくなって良き飛び出すハート


ば〜いバイバイ