ハローバイバイ


気付いたらもう3月…。


暦の上ではもう秋…驚き


ひな祭りの数日前にママ友メリダさんから


「今週末(3/3)ひな祭りイベントがあるらしいよ〜」


ってLINEが来て


はぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁーーーーー!!ガーン


雛人形出すの忘れてたーーーーーーーー!!!!!!


っと大急ぎで出しました笑



シャンさんに、お雛様は3/3が終わったら即片付けないとお嫁に行き遅れるって言われてるから、今年は数日しか飾れないわ〜って言ったらさ


「君の両親はお雛様片付けなかったのはてなマーク笑


って…


















はっ!?真顔


私が行き遅れたって言ってんのはてなマーク


はてなマーク


ディスってんのはてなマーク真顔真顔真顔


ってか私を娶ったのは君だよはてなマーク笑


それはさておき…


そしてその教えてもらったひな祭りイベント家族で行ってきたよ指差し


そしてメリダさん一家に出会したよ〜


写真はないよ泣き笑い


想像より遥かに小規模で、家から持って行ったおにぎり食べてチラチラっと見て回って終了…笑


滞在1時間半ぐらいはてなマーク


ちらし寿司が売られるけど限定20食って言ってたからもうないだろうな〜って思って聞いてみたらまだあった!!ひらめき


持って帰って夕飯に頂きましたお願い


たら〜ん



この小丼ぐらいの大きさで$25ってなかなかするな〜



って思ったけど、結構しっかり量入ってたし、具も多くて良かったOK


そしてお正月に買ったとびっこがまだ冷凍庫にある事を思い出した驚き


はよ食べな。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



8ヶ月を迎えて最近ハイハイでありとあらゆる場所へ這いずり回ってる我が家のティちゃん。


なぜかこの棚に入りたくて仕方ない様子…


よいしょ、よいしょ…



でも入った瞬間どんつき…



そして出られなくなる笑



別の日はテーブルの下に入り込んで出れなくなってパニック!!大泣き



見よ、このパニックフェイス泣き笑い



洗面所で歯磨いてたら


ギャアァァァァァーーーーーーーーー!!大泣き


言うからびっくりしてリビングまで走ってったらこうなってたよ泣き笑い


ソファーに座ってテレビ見てたエムちゃんもティちゃんのマジ泣きに驚いてこんな顔→驚きしてティちゃんまで走って行ってたよ笑


気付いたらちゃ〜んとお姉ちゃんになってるよね〜


2人共可愛い目がハート


ば〜いバイバイ