ハローバイバイ


昨日はティちゃんが朝4時起き…


大体ほっといたら再入眠してくれるのに昨日はせず…


ギャン泣きし出したので私達のベッドに連れてきて添い乳…


寝ろ…


寝ろ…


って願ったけど寝ず…ネガティブ


ヤイヤイヤイヤイ大泣き言うので5時半頃ギブアップして起きました。

















シャンさんが笑


私達曜日で朝一どっちがベイビーの面倒見るか決めてるのよおいで


昨日はシャンさんの日でした。


フェアネス イズ インポータントだかんね笑


まだ3時間おきに寝るティちゃん、4時から起きてたから7時には朝寝泣き笑い


も〜昨日はルーティンめちゃくちゃよ。


んで、昨日は午前中ママ友さん達が噴水のある公園に行くっていうので、私も子供達連れて行ってきたよ〜。


あ、背後に自由人キューピーちゃんを追いかけるメリダさんが映り込んでた…笑←と言いつつそのまま載せる、ごめーんニヒヒ



エムちゃんお風呂で顔が濡れたらぴぇーん大泣きってなる子やから噴水怖がるかなって思ったけど大丈夫でしたOK



じゃあなんでお風呂はダメなんだはてなマーク笑


でも人見知り大爆発で借りてきた猫みたいに大人しくモジモジしてました。


ティちゃんはミルク🍼飲んでベビーカーで2回目の朝寝大あくび


って言ってもまだ11時ですがね笑


12時前にティちゃんが丁度起きたし、お昼時だし帰ろ〜と思って皆んなにバイバイして車まで歩いて、さてまず荷物を先に積もうかなと思ったら…


ティちゃん再入眠してた…ポーン


起こすのもな〜と思ってちょっと散歩がてらすぐ側のショッピングセンターまで行く事に。


なんならもうそこでお昼食べて帰ろうかなぁ〜とか思ってたら、ショッピングセンターすぐ手前でティちゃん起きる…


起きるんかーい真顔


そしてエムちゃんつまずいてコケて膝から流血…🩸


も〜あのまま車乗せて帰ったら良かった…ネガティブ


って思ったけど、もう気持ちはお昼ご飯食べて帰る気になってたからそのままショッピングセンターへ…


が…


このショッピングセンターマジで何もない!!


はい、お昼ご飯食べるのやめ〜


バブルティー🧋だけ買った。



そしてまた公園に停めた車まで歩いて戻る…。


真っ直ぐ歩けない1歳児…


バブルティー飲ませろと叫ぶ1歳児…


抱っこーーーー!!って叫ぶ1歳児…


を、なんやかんや丸め込み車まで…


マジ疲れた…ネガティブ


あのまま寝てるティちゃん車に積んで帰れば良かった…笑


無意味に自分を疲れさせちゃった気分…ネガティブ


でも最近自分1人で子供2人連れて出かけられるようになってきたよ。


めちゃくちゃ疲れるけど…真顔


やれば出来るもんだね。


3人目欲しいけど、これプラス妊娠って考えただけでゾクっ不安とするね笑


そんな日でした〜バイバイ