今だにさ、お酒買う時身分証明書聞かれるぐらい若く見られるし、年甲斐もなく髪の毛もドっピンクにしちゃったりとかしてるけどさ、昨日撮った写真見て自分で自分にビックリ…ガーン


なんか目元とか口周りとかのシワ…

鼻の上の目と目の間のこのシワとか今まであるのすら知らんかったんやけど…アセアセ

なんか…

写真は語る…

引きで見るならまだしも、寄りで見るとバレてしまうな…

年が…笑い泣きおいで

今日は朝からお向かいさんが日曜日大工でもやってんのかチェーンソーでなんか切ってる音とかクギを打ち付ける様なガンガンガンっビックリマークって音が凄くて、シャンさんと喋ってても

えー!?なんだってー!?アセアセ

ってなるぐらいうるさい笑い泣き

私達のプレシャスサンデーモーニングが台無し真顔

昨晩の外食で食べ切れなかったのをお持ち帰りして今日のお昼ご飯に美味しく頂きました。


シャンさんがねおいで

この豚バラのピリ辛炒め私にはちょっと辛過ぎだわ…あせる

私はサラミサンドイッチ🥪。

さ、午前中はダラダラ過ごしちゃったので、今から家中の掃除🧹