アクセスバーズ感想

テーマ:
アクセスバーズ関連です(*゚▽゚*)
ちょこちょこセッションしています❣️❣️

最近は連続して セッションしてほしいなと思うため 3回チケット作りました(通常よりちょっとお得)

今回は
連続してセッションしてくださったかたの
アクセスバーズセッションの感想です


1回目 アクセスバーズ
ずっと気になっていたアクセスバースを Safi さんに施術していただいたので、感想をつらつらと。
無駄に長文になったてしまったので、結論を先に。
「不思議で面白い体験だった!よくわかんないけど、なんだかスッキリ❤️」です。


最初は緊張していてどうしたらいいんだろう...💦とちょっと落ち着かないトコロもあったんですが、急に体が軽くなって。ふわふわしていくというか、空に浮かんでる?水に浮いてる?そんな感覚に襲われます。
また、これが不思議体験で。体はソファに寝転がっているから、ココに居るぞ!って認識はあるんです。
でも、精神(心?)は上記のようにふわふわ~っと別の世界に居て。決して寝ているわけでもなく。
認識と感覚がチグハグで混乱するけどすっごく面白い!😆

約1時間の施術はあっという間でした!
終わった後はなんかすっごいスッキリ。細かい事がどうでもいいというかw
世界がすべて輝いている! ってのは大げさだけど、一皮むけてキラキラ✨した気分。
そして何故か足のむくみが無くなった!特にマッサージされたわけでもないのに。パンプスのストラップがゆるゆるに~摩訶不思議。

その日の晩はぐっすり眠れて、日中はスッキリでした。
変わったことといえば、ちょっとイラっとすることもあったけど、すぐにいらいらは収まり、心に余裕ができたような?
ただ、今日は休日だったからもともと余裕もあるような、ないような。
ので、明日からの仕事で変わった事とか、みつけいけたらいいな、と思う。

正直なところ、スピリチュアルな世界は苦手なので最初は半信半疑でしたが、体験してみると結果はでるし面白いから、やって良かった。


アクセスバーズのその後
ふわふわというか、脳内お花畑状態がずーっと続いている、というのでしょうか...

まず、一番の変化は、喜怒哀楽の喜と楽への振りが大きくなった、って事。
「好き」って素直に言えるようになったり、いつもはイイネ!するだけの、好きな有名人のSNSへのコメントしちゃったりと、施術前と比べて大胆になりました❤️
恥ずかしくて、絶対やらなかったのにね!
自分でもビックリ。

でも、やっぱりイラっ💢としたりする事はあります。
が、すぐに「まぁいっか~」と気持ちが切り替えられます。
接客業なので、変なお客様に絡まれる事もありますが、そういう時、ホント楽♪
生理前のイライラする期間も短かったです。家族へのヤツ当たりもしなかったし(笑)

Safiさんのお話だと、初めての時はそんなに長続きしないようです。私は1ヶ月ちょい(つい最近まで)、こんな感じだったんですが、効きやすいタイプなのかもしれません。もともと楽天家だから?それとも単純だから?(笑)
よくわかんないけど、効かないよりずっといいよね!ラッキー☆

検索してみると、やっぱり「効かない」って人も居るようで... 何事も相性があるしね。医療の世界だってそうだし。万人に効く方が胡散臭いわ!と思うんだけどね~
でも、お金払ってやったのに効果が出なかった!ってムキー💢ってなる気持ちはわかる😁

そうそう、効果が切れたな、って思ったのは、なんとなくマイナス思考が続いているなぁって思ったのと、ふわふわした気持ちが落ち着いたと感じたから。
それでも施術を受ける前よりは、ふわっとしてると感じるので、0から100まであがったふわふわが、徐々に減っていって、2,30あたりで安定したってイメージです。
どこで安定するのか、安定までにかかる日数なんかは、それこそ人それぞれなんだろうね。

因みに、アクセスバーズ、凄い!って思ってる私ですが、やっぱり説明(原理)を聞くと、スピリチュアルで胡散臭い!って思いは捨て切れません(笑)
でも、もう一回やる?って言われたら二つ返事で「Yes!」なのです😉



2回目 1ヶ月後  この日はフェイスリフト

フェイスリフトの感想です。
とりあえず結論から。口角があがって、二重まぶたGet!✨なのです。
あと、おっぱいがちょっと増えました❤️

施術は、クリアリング(だったかな?)という、オマジナイから始まります。Safiさんが読みあげる文章に対して、「Yes」と元気よく答えるだけなのですが、ちょっと照れくさくて恥ずかしい😚

因みに、このオマジナイなのですが、日本語が変。日本語だけど、文章になっていなくて意味不明な感じは、まるでGoogle翻訳!でも、まじめに意味を考えちゃいけないそうなんです。なので、あえておかしな文章になっているみたい。

で、施術開始。
今日も仰向けになって、頭と顔と胸元のポイントに触れられていきます。

目を瞑って転がっていると、気づくと水底というのか、なにかに包まれた暗くて深ーいところにゆらゆらと漂うように居ました。
でも、「怖い」とか「寂しい」っていう雰囲気はまったくないのです。
そして、自分の周りから、ピンクがかった紫の、大きな泡のようなモノが次々とふわふわ浮かんでいき、天井の水面で弾けて広がっていく…
そんな光景をぼんやり眺めています。
弾けた泡達はキラキラしていて、とても綺麗でした。
きっと、海の中から海面を眺めるとこんな感じなんだろうな、と思っていました。

施術後にSafiさんと話すと、Safiさんもやっぱりピンクっぽい紫のイメージと、沖縄の宇宙と繋がっている石碑?大木?(うろ覚えですみません)のビジョンが浮かんだ、とおっしゃってて。
不思議!私は宇宙じゃなくて水底って感じてたけど、暗くてキラキラだから、宇宙っぽいよね。
同じようなイメージを共有するっていうのが、不思議。日常生活では絶対体験できない驚きでした。

そして、これもまた不思議なもので。
近所の部屋の音漏れを聞きながら「この人、歌、上手いですね~」なんて会話しながら、ゆらゆらするんです。
オモシロいです。

そして、だんだん顔がホカホカしていきます。
特に目!
事前に「疲れ目が気になる」とお伝えしており、施術の時に意識してやってみる、との事でしたので、そのせい?
目はほかほかというよりも、奥の方がじーんと熱く、癒されている感じがします。

で、1時間弱で施術は終了です。
終わってみると、すっきりクリアなビジョンで、現実に帰ってきたな、と(笑)
そして真っ先に実感したのが、口角が上がる!という感覚。

最近、写真を撮る機会が多く、できあがった写真をみては「自分は笑顔が下手だな~」と思っていて。ひっそりと口角を上げる練習(笑)をしていたのですが、どうも口周りが硬く、ぎこちない、と感じていました。

が、そのぎこちなさが無くなってる!
施術前後の写真を見比べると、あごのラインがしゅっとなっているのがわかります。

で、帰りの電車でスマホに写った自分をみて、あれ?と…
目がでっかくなってる! 奥二重だった左目が二重に!
一重で腫れぼったかった右目は奥二重に昇格しているじゃないですか~✨
なんとなく、まぶたも軽くなったような。
でも、写真で見るとあまり変わっていなかったので、遅れて効果が出てきたのかもしれない😁

そして、さらに遅れてやってきたのが胸。
翌朝、着替えている時に気づきました。ぱかぱか気味だったブラのカップが、みっちり詰まってる!
昨夜、鏡の前では見た目に変化は出てないな~ とちょっとガッカリしていたので、嬉しい♪
もしかしたら、気づいていなかっただけなのかも?

施術から1週間弱が経ちましたが、この変化は継続中です。
今回はいつまで持つんだろう~ このまま、定着してくれないかなっ


以上 アクセスバーズの感想レポートでした😊
次は1ヵ月後にセッションですね
フェイスリフト おっぱいまで変わるの不思議~(° ꈊ °)✧キラーン   
アクセスバーズもフェイスリフトも終わったあとすぐはみんな お顔がスッキリしていますね
フェイスリフトはお顔の左右バランスが整ってるのがよくわかります
不思議だね~! 
次は3回目、3回連続してみて どんな変化があるのか楽しみっ(*゚▽゚*)

そろそろ あたしのエネルギーレベルも最近上がってきたし  料金ちょっと 値上げするかも~(^ν^)

{3EBE0FF6-C5F1-4E3A-9D9F-5DC923527679}













AD