♪秋田 de ベリーダンス♪

元ホノルル在住ベリーダンサーNaia(ナイア/ナーヤ)のノンビリAlohaなベリーダンス&生活日記。2014年冬よりハワイのNaiaから秋田のNaiaに!
秋田市中心にちょっとベリーダンスに興味のある方や日本の皆さんとコネクトできますように❤


テーマ:
Aloha


夏の終わりを感じちょっと寂しいベリーダンサー&ピラティスインストラクターNaiaです

秋田の夏は短いーーー!!




昨日よりベリーダンス「リズム&テクニック強化クラス@studio Ca,Co.」 始まりました!


{12537740-FA05-4934-AD17-4F0F5BA3487E}







こちらはベリーダンスを踊るにあたってアラブ音楽を聞くテクニックや音の感じ方、身体の使い方を学ぶクラスです。




トピックはその週により私がピックアップさせて頂きます。 ベリーダンスの歴史、現在、背景的なのも交えて進めていきます。


音を身体で感じられる様になるとちょーーっとしたニュアンスの違いで踊りが劇的に変わります




最近我がstudio DAHAB生の踊りを褒めて頂く機会が増え、とても嬉しいNaiaおかんです






初回の昨日は皆さん超汗をかかせてしまいましたが(笑)、
とてもタメになった、楽しかった、とてもわかり易かった、手は抜かない信念が伝わってくる、これからが楽しみ♪などのご感想を頂きました。



毎月1〜2回 平日の夜8pm〜


お問い合わせは直接studio Ca,Co.さんまでお願いします。
電話090-6626-9858





その他のNaiaのレギュラーレッスンはこちらダウンダウン

生徒さん随時募集中です。
初めての方も安心超入門コースもご用意しています。



他、主にベリーダンスやしなやかBody作り情報などはこちらにupしていってるのでFollow meダウンダウン





Have a fabulous Tuesday




{63546788-BF23-4738-BD40-26162D47F56B}
Photo by Tien Enga




Aloha,

Naia 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Naia(ナイア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。