Tribal Addicted vol.8大ハフラ 観客賞受賞 | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。

2018/05/03
Tribal Addicted vol.8



Tribal Addicted vol.8大ハフラにて、光栄なことに多くの方から投票していただき、観客賞を頂くことができました。
ご褒美で出演させて頂いた夜のゲストショーでは、豪華すぎるゲストダンサー様方と同じステージに立つことができて、本当に幸せすぎる時間でした。

まだまだ技術的にも経験値的にも足りないところばかりな私たちですが、たくさんのお客さまに『また観たい』と思って頂けたこと、本当にうれしく、またこれからの活動の励みになりました。

主催の小倉監督、Maccupiccu Bellydanceのみなさま、
このような機会を本当にありがとうございました。
毎年開催されるTribal Addictedを楽しみにして、また憧れて歩んできた私たちのベリーダンスライフ。TAがなかったら今の私たちはないと思えるほど特別なイベントです。これからも福井というトライバル過疎地から、私たちにできることを頑張り続けて行きたいと思います。

また、私たちがベリーダンスに出会ったその瞬間からご指導いただいているyu-mi先生。yu-mi先生に出会えたこと、そしてご指導頂けていることがdoMaにとってに一番の幸せです。
手のかかるdoMaですが、これからもしぶとくしがみついていくので、ご指導のほどよろしくお願いします♥

そして、いつも福井での私たちの活動を応援してくださるみなさまのおかげで私たちは踊り続けることができています。
今回の賞を頂いてことさらにそれを感じる1日でした。
少しでも恩返しができるように、これからもいろんなことに挑戦し、前進していけたらいいなと思っています。

引き続き気を引き締めて活動していきたいと思います!
よろしくお願いします!!