ありがとう屋でありがとう❤️ | ayaのbelly&ブログ

ayaのbelly&ブログ

海老名市で
『ベリーシェイプ』を行っている
『Loco』ロコです。
木曜日19時〜
日曜日10時〜
約50分、曲に合わせて楽しく踊りながら
シェイプアップしましょう♪
未経験、年齢制限ありません。
1回参加費500円
気軽にお問い合わせ下さい

待ちに待った

イベントメンバーとの打ち上げ生ビールラブ


『ありがとう屋』


中々練習でも全員揃うことがなく

仲間でも、どこ住んでるの?

から始まる会話(笑)何だか新鮮キラキラ



テーブルを占領するもつ鍋は

もつの臭みもなく柔らかくて

苦手な人も食べれそうな優しいお味キラキラ

サラダは人数毎に取り分け出してくれて

心遣いも温かくて

久しぶりのお造りも本マグロ入りハート

美味しい生ビールに料理を堪能しました照れ




右下写真・みんなお揃いの革ブレスレットは、

生徒さんの手作りですハート

忙しいのに全員分作って

プレゼントしてくれましたハート

サークルの名前『Loco』って入ってて

かっこいい照れ

Rちゃんありがとうハート



みんなからプレゼントプレゼント

ROXYのリュックを頂きました音符

最近トレランしてるのも知っていて

山でも使えるように富士山って

腰ベルト付きの大きめのリュック!

可愛いしこの位のサイズ嬉しいラブ

愛用しますハート

みんなありがとうおねがいハート

そして本当にお疲れ様でした流れ星

予定していた時間はあっという間で

お店の好意でかなり

長居させて貰っちゃいました爆笑拍手

ありがとう屋、ありがとうハート




次は年明けの2月9日(日)

大谷コミセン祭りに参加しますニコニコ音符

メンバーも入れ替わり来月から練習開始!

参加メンバーのみなさん頑張りましょうねグー




さて、今日のレッスンは

18時~ビナスポレク室ですニコニコ音符

お間違えの無いようにお越しください!