海老名市民まつり踊ります | ayaのbelly&ブログ

ayaのbelly&ブログ

海老名市で
『ベリーシェイプ』を行っている
『Loco』ロコです。
木曜日19時〜
日曜日10時〜
約50分、曲に合わせて楽しく踊りながら
シェイプアップしましょう♪
未経験、年齢制限ありません。
1回参加費500円
気軽にお問い合わせ下さい

こんばんは星

明日は令和元年最後となる大ステージ照れ

海老名運動公園で開催される

海老名市民まつりの競技場大ステージにて

ベリーダンスを披露致します音符



ステージ時間は
            下矢印
Dance Circle Loco
11時18分頃~8分間
3曲、8名で参加します!
仕事をしてたり育児で忙しかったりと
中々思うように時間が取れない中
みんな頑張って練習を重ねてきました拍手
明日はいよいよ本番ですキラキラ
ベールを使う踊りも有るので
風も味方してくれるように願いながら流れ星
精一杯笑顔で踊りたいと思いますので
みなさん、応援よろしくお願いしますニコニコ