三宮クラスが中々生徒さんが

来てくれなく

MAKIの地元三宮が落ち着いたら

梅田か十三でクラスを出すからと

協力してくれてる堺市から遠藤遥々通ってくれてる生徒さんに申し訳無い日々でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝やお昼はやはり難しいのか😓

散々やりとりして振り付けまで作っても

ドタキャンばかりで拍子抜け💦

中にはこちらから連絡をしたりもしてないのにブロックまでされたりと💦

散々説明やりとりして

二回も次回からで伸び伸びでお休みで来にくい気持ちはわかるので

怒りはしないけど

そんなに気にしなくても

来たい時に来てくれたら良いのにと。

集まったとしてもイベントにはやはり出てくれないだろう( ;  ; )

上手に揃う舞の

綺麗ところを集めた夢のチーム作りは夢で終わるのか😴

その次はmen'sチーム!

ただMAKIにmen'sを育てる実力はまだ無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして梅田は逆に朝か昼が理想。

出来れば同じ火曜日に

終わってから三宮クラスを!

満員電車が苦手だから🚃💦

???

おかしくないか?

この考え💦

じゃ朝三宮クラス生徒さん集めても

意味ないじゃん🌀

そんなこんな時

a'mar princessのInstagramの

Messageに気づいた👀

何日か前に生徒募集してるか?との

Message!

すぐ様お返事!

気付かなくてごめんなさい🙇‍♀️

彼女は色んな先生の中から

MAKIの踊りが気に入ったので

教えて欲しいと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

彼女のタイプだったらしく

MAKIは生徒さんの振り付けは

全て自分で作ってるので

こんな嬉しい事は無く

返事が無いから方に体験行ったけど

やはり違ったと。

しかしやはり退社後希望。

一度は朝しかしてないとお断りをしたけれどいろんな事をトータルして

お店を水曜日ずらしてでも

夜の部をして生徒さんを増やせればと

考えた💦

水曜日はpm21:45から営業。

予約制にしたら良いとの

会員様や同業者の意見もありそれも様子を見ようと考えた。

コロナ禍前なら何が何でも考えられない事。

昔なら女の子達に任せて遅れて出勤🏃‍♂️

お店の経営状態やら考え

三宮クラスに夢の第一歩を賭けようと

考えた。

金曜日もshowを断ったりと

悔しい思いも沢山あった。

土曜日はコロナ禍から予約制にしたので

身軽になった。




朝☀️から100banスタジオに置いてる

ビラの作り直しプリント作業。


出来た💋

茨木市のクラス前のプライベートlesson🩷

最近急に癖が取り始め嬉しい☺️

4月で一年!

良く頑張りました🌸


茨木クラスは全員入門初級クラスを受けてます🪬

しかし最近お休みさん半数〜💔

非常に寂しいけど楽しい😃



アメリカ旅行✈️から帰国した

生徒さんからのお気遣いが

美味し過ぎる🩷

止まらなん💦

お金旅行で使って荷物も

大変なのにありがたいです( ;  ; )

自宅には帰らずそのまんまお店の買い出しへ阪急へ行き

お店の開店準備に掃除🧹

終わり三宮クラスへ🏃‍♂️

むーちゃ可愛い女の子🩷

スタイルも抜群🩷

孫に近いんちゃうかと言う若さ🙌

しかも初めてやのに上手い🩷

むちゃテンション上がった🩷

うちの店に欲しいくらい🤭

仕事柄

可愛い女の子や綺麗な女性大好き❤

自宅もMAKI🏠と近い🩷

神戸っ子🩷



昨夜は焼酎が切れジントニ🥂


炭酸風呂に浸かり

シンデレラshowでのa'marprincess隣のブースの物販店で購入した

パック🩷


お風呂上がりはこれ🖕

最近毎日お手頃パックしてるのだ🩷

そしてジンを飲み干しながら🐾のお手入れ🐾

そしてpedicure🐾💅



大好きなヨーロッパトラム観ながら🩷

ヨーロッパ大好き❤



朝🇰🇷今日は上手く焼けた🩷

バターで焼いた🧈

多分バターでは焼かないと思うけど

美味しかった🩷


子供達を起こすと

Geruchan の🐾が可愛いかった😍