show&ハフラが終わり全員大集合🎃

オープニングのお写真と一転変わりました🎃

キキは大人しく体操座り🤸‍♀️


大好きなキキだよん💖

ジジを抱いて踊ろうと思ったら

ジジ高くてやめた✋

Pierce&necklace

a'mar princess🌛


ナイトさん💖

スタイル抜群💖

羨ましい〜💖💖💖

きゃわゆい大好きな子💖

ママは有名バーレスクダンサー👯‍♀️

エアリエルからポールから

何でもこなす講師です💖

この子もポールで優勝したんだよ🏅

ママの後継ぐんだって💖💖💖


大好きな曲!桃香さんに頼んでCD頂いた💖

まだ途中までしか作ってなく即興!

師匠ソニア先生の発表会にguestで呼んで頂いてて

音源この曲送ったら

私がコロナ禍から行かなくなった時

先生が私のソロようにこの曲をと

思ってたらしく縁を感じると仰った✨

私もビックリ🫢

いくら考えても即興で踊る度違う振り付けだけど

即興でももう少し格好良く出来ないか

悩み中❣️



にょぉ〜

寝不足やからかちょい硬いな〜

前半踊っててよろけたし😭


この曲はクラスで教えてる曲で

まだ、この地点ではラストまで作って無く

頑張って夜中作るも結局即興😭

病欠の生徒様のピンチヒッター⚾️

この曲は私が作ったし大丈夫🙆‍♀️

一歩前で踊ってるのは

でしゃばってるんでは無く

まだ振り付けを覚え切って無く

不安がってる生徒様に振り付けを

見せる為👆

1箇所間違えた😑ごめん🙏




本番前パンプ中兵庫県大会優勝🏅金田さんの

周りでガヤガヤするも相手にされず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

2人共a'mar princess🌛の

Pierceとnecklace🪬

魔法のランプはユカさん持参💖

流石演出バッチリ👌

赤の小さいの持ってるんだけど

トルコブルー🇹🇷買おうかな💖

可愛いやんか😍


ヨルの私とチナイさん✨

ポールをしてるチナイさんは

ベリーポールとやらをされてて

この日もキラキラの棒を持って

踊っててとても可愛いかったです✨



おっとこ前の可愛い子のママ👩

かんなさん💖

もうパーフェクトの舞💯

かんなさんのバーレスク凄いのなんの💖

私も開脚してみたいな💖

憧れ💖

香りまで演出してたのは流石💖




キキ💖

コラボ💖

結構格好良い振り付け朝方作ったのに

全てアドリブ😭

情け無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

急遽ピンチヒッターで

アーニャとヨル❣️

pop!とやらを踊る💃

何だこのリズムは🪘

思春期にエアロジャズを少し齧っただけで

ベリー一筋縄の私には未知なリズムだ( ̄◇ ̄;)

でも楽しかった〜

生徒様nanaと良い思い出が出来ました✨

病欠の生徒様の代行で急遽二曲踊りましたが

一生懸命レッスンして

このヨルも彼女の取り寄せた衣装です。

(ブッカブカでした)

彼女は無念だったと思います。

ゆっくり治して次のイベントで

元気に踊って欲しいです💐


同じお写真ごめんなさい🙏

ど〜しても消えない〜

お許しを〜

もう何年経つかしら〜

桃香さん主催の

レストランshowやハロウィン🎃show

毎回こんな私をguestでお声がけ頂き

心から感謝します🙏

なのに

お写真が一枚も無い( ̄◇ ̄;)❗️