出来ました🙌

iPhoneケースのチェーン❤️

a'mar princess🌛

ひっかけが1番大きなのを仕入れたのに

無理で😭マルカンで作った💦

時間かかった〜💦

しかし、ひっかけ探さないと

売り物にならない〜🙀

明日showで8時半起きなのにもうすぐ朝5時半😅


明日お渡しするピアスも出来ました🪬

以前ハムサ大🪬ペンダントネックレスも

同じターコイズシルバーご購入下さって

私とお揃いです💖

嬉しい💖

他のピアスもご購入下さって

彼女はご自身もハンドメイドされる方で

色んな可愛い物をお持ちのお洒落なダンサー💃

そんな素敵な彼女にリピして頂いて余計嬉しいです🙏

a'mar princess🌛


テキストをa'mar princess🌛

入力

今日は7時間休憩無しでlessonした💦
明日のshowでのハフラ出演デュオ
生徒様がお一人体調悪く欠席に。
何と5曲私が出る事になり
1曲のうち4曲振り付け出来がってなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
毎年恒例桃香さんのハロウィンshow🎃
夏のレストランshowでは
私がコロナ感染し欠席😭
大変ご迷惑をおかけしてしまって😭
なんやかんやで寝る時間もう無いですが
明日頑張ります✊
(寝酒飲んでるのに眠く無いねん)


大好きなタイム🌿

今年枯れてしまい😭

諦めてましたが小さな芽を発見🌱

あれよこれよと対策練ったおかげで

タイムが生き返った😭

嬉しい💖

ドライハーブ🌿間に合うかな〜


10日間で腹回りががっつり肥えた🐖

明日showなのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

スクールでの動画見て一週間でこんな変わるん?

とビックリ🫢

糖質取り出したからか😑

間食最近多いしな〜

来週の福井県のshowまでに元サヤ目標✋

しかし、人間て一週間でこんなに

変わるのね〜

眠くないけど

明日また体調悪くなったら嫌やから

寝室で横になります💤

おやすみなさい😴