7つのチャクラのオルゴナイト・ヒーリングセット | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

7つのチャクラのオルゴナイト・ヒーリングセットを作製しました。

5年ほど前に販売してたローズ・チャクラセット

このときはまだそんな需要もなく だんだんフェイドアウトしていきました爆  笑

 

今回は 進化しましたよ~~~。エネルギーに敏感なエナジーワーカーさんにモニターになっていただき宇宙である第6層とつながり研究して作りました。

 

 

 

オーラやチャクラなどエネルギー場を癒していくことは肉体的、精神的、感情、思考などのバランスを整えていくことになるんですね~

私はオーラソーマのプラクティショナーでもあったので その辺は体験がたくさんあります。肉体に症状が出る前にまずチャクラやオーラにダメージが来るんです。

知らないまに

●環境や状況から

●人間関係など外部からのストレス

●内側からの抑圧

●不安、あせり、緊張など

 

携帯や電化製品からの電磁波もありますし

感情や思考により私たちの体は多くのストレスを感じています。

 

そんなときに

このセットを使ってほしい!!

 

自宅でオルゴナイトを使って心も体も癒せたらいいなと思いまして

日常でセルフケアがカンタンにできます。

そして瞑想やイメージング(自分を見つめる、楽しい未来をイメージする)にも使えます。

 

 

 

チェック 最近疲れ気味  

チェック不安になったり マイナス思考気味 

チェック人間関係に悩んでいる

チェック神経が過敏になっている

チェックエネルギー不足

チェック寝つきがわるい

チェック新月、満月などエネルギーが強い日に調子悪くなる 

チェック楽観的になりたい 

チェック高次元とつながりたい 

チェックチャクラを調整、活性化したい

 

そんなあなたにオルゴナイト チャクラヒーリングをお勧めします。 

 

 

<7つのチャクラ・オルゴナイトセット>

各チャクラに対応の色、天然石 そしてシンボルを入れたパワフルなオルゴナイトです。形は六芒星の型を手作りしています、体に置きやすく手の中にも持ちやすくなっております。

レインボースターチャクラヒーリングとして

レインボースター瞑想に 

レインボースターお守りに

レインボースター浄化に

レインボースター活性化に

いろいろとお使いいただけます。

<商品詳細>

4cm×4.5cm/ 厚み1.5cm

7つセット価格 26,800円(税込み価格)

★使い方の説明付きです。 

★クレジット決済可能、注文をお受けしてから製作に入ります。

★星周りをよみながら最高のタイミングでお作りするあなただけの特別なチャクラセットになります。

 

詳しい使い方などはご購入の際に お伝えいたします。

イメージングも楽しいですよ。 近い未来 どんなふうになりたいか または夢を思い描いて楽しんでみてください。

このような時間を作っていくと夢や願望の現実化が早くなります。

 

 

 もちろん なにも感じなかったり ただただ気持ちよかったり すぐに寝てしまうことも素晴らしい体験です。

上質な睡眠が短時間でとれるでしょう。

 

体が疲れている方はとくに寝てしまうことが多いです。 質問等ございましたら お気軽にお問い合わせください。

 

お申し込みはこちら↓
ダイヤメールでのお申込み&お問い合わせはこちらへどうぞ  

オンラインショップからもご購入いただけます。↓

これ↓昔作ってた ローズチャクラセット!!

なつかしい~~~

お持ちの方 ご連絡くださればさらに詳しい使い方をお伝えいたします。

 

 【アトリエBellyのサロンメニュー】

宝石緑個人セッションメニューと料金

 宝石緑アクセス (大分県中津市)
 宝石緑ご予約はこちら

宝石緑オ―ダーの料金について

 

宝石赤新作を随時アップしていますWEBショップです!! クリック

オンラインショップが表示されない方はメールにてお問い合わせください。

ダイヤメールでのお問い合わせはこちらへどうぞ  

 

 

宝石赤Facebookページはこちら↓最新情報はこちらから

『いいね!』いただけると嬉しいです。
クリック