19日、20日にMT-09仲間と原付で河口湖へ泊まりツーリングに行きました。おねがい


朝はゆっくり目に宮ヶ瀬ダムに集合。東京、埼玉、神奈川の仲間が集まります。




仲間が買ってきてくれたサンドイッチやら、揚げパンやらで朝ごはんおねがい



美味いです😋


そこから道志峠で山中湖へ向かいます


しかし、途中で仲間のバイク1台がエンジンブロー。びっくりエンジン弄ったバイクあるあるですね笑い泣き


行動派の仲間がどこからか仕入れて来たロープにて牽引おーっ!



仲間って大事ですね爆笑なんとか飯食う所まで到着。予約してあったグータンと言うお洒落なカフェ









自分の原チャリも自賠責保険が6月に切れているのが発覚ゲロー近くのセブンで慌てて入りました滝汗

5年で14000円とは安くなりましたねキョロキョロ


しばらく走り河口湖畔の貸別荘へ到着


別荘に隣接された屋根付きプライベートのBBQスペースが最高でした。買出し行ってドンチャン開始ですグラサン