昨日はバイク仲間と初めて千葉の袖ヶ浦サーキットでレン耐の3時間耐久レースに参加してみました。


バイクはGROM 125をレンタル

前日まで大雨予報笑い泣き百均行ってカッパ買ったり、ヘルメットシールド用レインコーティング買った雨対策に大忙しチーン

規程で一回転ぶと5000円。最後にマシンの破損箇所の料金取られるシステム笑い泣き

しかーし、朝起きてみると快晴ニヤニヤ天気予報晴れになってるデレデレ流石晴れ男おーっ!

途中転倒続出でSafety Carが3回も入ったガーン

隣のピットの若者は、鎖骨骨折したみたいで、救急車で運ばれた+バイク修理請求10万以上だってガーン

結局順位的には4位だったが、前回から導入されたWペリア方式ハンデとかで、ビリのチームが+22周で優勝ポーン俺達ガチに走った意味って笑い泣き

なんだかよくわからないが、楽しかったウインク



なんだかよくわからないけど焼きそば貰ったわキョロキョロ



暇な時また参加してみるかな口笛

オートバイ女子部の女の子めちゃくちゃ速かったびっくり