2018年に初めて大磯ロングビーチでモトジムカーナを見たおねがい各カテゴリーに分かれていて、皆さん凄いテクニックびっくり

モトジムカーナとは決められたコースをバイクでスラロームや回転しながらタイムを競う競技で、よく白バイ隊とかの練習でやってる様なやつ。ニコニコ


排気量は関係なく、公道走れるバイクで競う。

2019年4月に2回目の大会みて、自分もやってみたくなったグラサン

とは言えフルサイズのバイクでやるのは怖く、今持ってるMT-09はサーキットも走るので、モトジムカーナ仕様には不向きな改造を施してある。
(公道走れないマフラー付けちゃってるし)笑い泣き

て事で安くて小さなバイクの増車を検討、今ある俺のへそくりは20万円笑い泣きこれじゃ50ccの原付しか買えないゲロー

カミさんに俺の想いを伝え、12万円の支援を獲得した口笛

欲しいバイクは、ホンダのJC75 GROM 125cc ニヤリ

見た目がクールで格好良いのと、人気車種なのでカスタムパーツが豊富おねがい

①5の付く日にヤフーショッピングで買って
    ポイントを貰う(ソフトバンクだから14倍)
②カード払いでVISAポイントも貰う

丁度近くのバイク屋があったので、即購入グラサン
これからメーカーに発注なので納期1ヶ月くらいと書いてあったが、完全遊びのサードバイクなので問題なし口笛

Tポイントも18000円分ゲット出来るしニヤニヤ

昨日バイク屋から電話が有って、車両14日に来るので、来週17日納車しますって滝汗

いやいや、納期あるからカバーも買ってないし、何も準備してない笑い泣き
丁度梅雨明けに来るなぁと思ってたのにガーン

でもせっかく早く来るのなら準備しますかグラサン

ジムカーナ仕様にするまでに、これから20万近く改造費が掛かるショボーンそれまでウイリーとかエクストリーム系練習してみようグラサン

来るとなると楽しみで仕方なくなって来たおーっ!